学習を忘れた大人。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

また飲み会。
立て続けの飲み会。
またやっちゃった・・・飲み会(笑)
ほぼ・・・5夜連続(笑)

今回は仲間4人で、粉モノ屋で1次会。
2次会は・・・仲間行きつけの「場末のスナック」
 
最近飲み会続きで、お疲れカメマネキも・・・この雰囲気・・・ヤヴァイです。
そのうちカラオケも始まりまして・・・
 
イイ感じのスキンなお仲間(笑)
歌にも力が入ります。
カメマネキも歌いますが・・・ヘタです。歌は好きですが・・・ヘタです。

歌ってる途中に・・・コールが掛かり、水割り一気・・・この流れ・・・ダメダメです。
もう水割りが、濃いのか薄いのかも分かりません。

結局飲んで歌ってしっかり2時間。
一応日付が変わる前に帰ってきましたが・・・
ここからがイカン。

寝たはイイが、気分が悪くて起き・・・もどす。
朝までこれの繰り返し。
全く寝られず、当然の二日酔い。

もう苦しいのなんの・・・つか、つい数日前もこうだったような・・・。

これでは体が持たん!しばらく酒止めます。