パワーアップ完了! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

先日KAMIKAZE塾長にお手伝いしてもらって、黒い不審船に取り付けた
GPSですが、欠品していたモノが入りましたので・・・
 
アンテナの配線です。
早速いただいてきて、取り付け完了です!
意外に長かったので、アンテナをどこに付けようかと・・・・
リア魚探のトランスデューサーの上が一番いいのですが・・・
当然、ピンポイントをGPSにマークしていくので、誤差がない方が
イイに決まっています。
しかしながら、アルミボートは狭いので、
トランスデューサーの上になくてもイイんではないか??
KAMEKAZE塾長からもアドヴァイスをいただき、写真の位置へ決めました。

そして・・・黒い不審船ですが・・・カメマネキが酷使するために痛み狂ってます。
一番ひどく目につくのが・・・
 
カーペットです。
昔は左足をここに置いて、右足でペダルを踏んでいました。
いつも同じ位置に足を置いていた結果でしょう。
いまは、ペダルと同じ高さの台を作って、普通に立っている状態で
ペダルを踏めるようにしています。
腰の負担がだいぶ軽くなりましたよ。

この船の荒れ具合を目の当たりにしたKAMIKAZE塾長は・・・

「あ~・・・カメちゃんの船、メッチャ直したい!配線からカーペット直しから
徹底的にやりたいわ~(笑)」

どうやら、KAMIKAZE塾長の心に火を付けてしまったようです(笑)

なんか・・・見違えるような?!思いきって頼んじゃおうかな~~♪

秘密の作業も残っているので、この件・・・色々聞いちゃいましょう♪