カメマネキ再生工場リターンズ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

懲りもせず「カメマネキ再生工場」シリーズです(笑)
この前はリールを再起不能にしましたが、今度は違いますよ!
今回再生したモノは?!

ワーム。

は?!ワーム??そんなん使い捨てじゃん!

と、思わるかもしれませんが・・・
いつでも、どこでも、いくつでも手に入るモノならばそうします。
スワンプとかね(笑)
でも・・・いつでもどこでもいくつでも手に入らないモノはどうする???

なので、再生するのです。
再生したブツ・・・

スタッガーオリジナル3インチ。
去年も凄くお世話になりました。
この中には、もう手に入らないカラーもありますし、旧パケ素材のモノもあります。
しかも?!このワーム、燃費が悪く・・・すぐ裂けます。
釣り仲間3人で同船して、使ったスタッガーです。ちなみに、1日でコレだけ
使いました。
その中から、再生可能なモノを選んで持ち帰り・・・
 
リペアボンドで避けた所や、フックを刺した所をすべて接着しました。
スイムベイトを補修するために買いましたが、スイムベイトは全て
売っぱらいました(笑)補修する物が無くなったら、意外な所で日の目を
みました。

セコいと笑われるかもしれませんが・・・

そんなの関係ありません、どうせ自分で使うんですから(笑)

祭りも始まったようですし、しっかり準備して今度こそ初バス!です。