その業物はいかに?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今年は初釣りで沖釣りに行って以来・・・行っていません。
なので、釣り道具が増える増える!(笑)
今年の秋のお祭りが終われば、釣り三昧確定!なので、その準備に余念が
ありません(笑)
・・・って、言っても、せめてGW・・・梅雨明け位まではコンスタントに行きたい!
野望を企てているカメマネキであります。

さて、今年になって手にいれたベイトフィネス用リール・・・その相棒がやってきました。

やっぱり「フェンウィック テクナGP」ですね♪
ロッドの中では、値段はバカ高い部類に入りますが・・・フェンウィックはカメマネキの
愛刀なんです。
たかが趣味・・・されど趣味!素人にはオーバークオリティー感が大きいですが、
好きな道具も自分のモチベーションを上げるアイテムですね♪
 
もちろん「ベイトフィネススペシャル」!
試しに近所のフィールドに行ってみようかな??
いやいや・・・水がめ登板まで我慢しようか??

色々考えてしまいます♪