子宮体癌〜開腹手術後6日目 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

術後6日目。


今日の診察で週末以降の退院が決まりますニコニコドキドキ

傷は問題無し。白いテープはそのまま、剥がれるまで剥がさないでと。

内診も問題無く、退院OK🙆‍♀️となりました拍手拍手拍手


下剤のおかげで、便通も良くなりましたが、まだお腹や下半身🦵が浮腫んでて、ガニ股歩きは健在ニヤニヤあせる


シャワー🚿を浴びて、1人退院祝いのためにコンビニコーヒー☕️とシュウクリームを食べにイートインへ。


しかし!この夜から、新たな痛みが!