子宮体癌〜開腹手術後3日目 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

術後3日目。


今日は歩行の状態を看護師さんが確認して、問題無ければ尿の管を抜きますニコニコ

何とか点滴台に掴まりながら、ガニ股歩きで歩けたので、午前中のうちに管は抜けましたラブ飛び出すハート


しかし!

トイレ🚽まで遠い‼️

間に合わず、尿漏れをする始末ガーン

10回ほどトイレに通い、翌日には尿漏れは無くなりましたウインク

でも、みぞおちから陰部に掛けてむくみがひどくて、トイレットペーパーで拭いても、あまり感覚が無く、初めてトイレの洗浄機能を利用しましたびっくりびっくりマーク


また、この日から突然の痰がらみや咳払いで、傷が痛くて、プチパニック🤯になる事もえーんえーんえーん

のど飴、本当は看護師さんから禁止されてたけど、辛くてなめてましたグラサン


夜にTVでバラエティー番組を観て、思わず、笑ったら、傷が痛すぎて、そっとニュース番組にチャンネルを変えた私でしたてへぺろてへぺろてへぺろ


ヨチヨチしながら、院内のコンビニ🏪へ行き、久々にコーヒー☕️を飲み身体に染みましたぁおねがい飛び出すハート