今日は寒天の日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

爆弾低気圧のため、ここ数日の春🌸の暖かさから、冬❄️に逆戻りです💦


寒いのためか、うちのベランダにはスズメがたくさん集まってきています🌟

かわいい💕


みかん🍊入りの牛乳寒天をよく作ります。

幼い頃、幼馴染のセレブなお母さんやお姉さんの作って食べたのを思い出して。

市販のものを食べたり、試行錯誤して作っても、あのミルキーさ足りず、物足りなさを感じていましたショボーンショボーンショボーン


あるレシピを見て、練乳を入れると、あの懐かしの味を再現出来ましたウインクウインクウインク







あなたもスタンプをGETしよう