今日はバレンタインデー | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。


食べました🍫

セバスチャン・ブイエのグテ。


ほんのりフルーツが香るガナッシュ🍓🍊🍉🍋🍎…。
久々のチョコは甘かったです💦
息子と『甘〜』と言いながら食しました😍
甘いものって、どうしてこんなに人を幸せにするのでしょうか😍


昨夜の地震の被災地の方々、友人も多く居るので、心配で眠れませんでした。
東日本大震災の頃と同様に…。
被災地の皆様の大変さや困難、苦痛を考えると以前、私も経験があるので、やりきれない気持ちでいっぱいです。しかも、コロナ禍での被災は10年前とは違うケースで精神的にも疲労されていると察します。
どうか、一日も早い、ライフラインの復旧や心の安寧が得られます様、心から祈っています。

あなたもスタンプをGETしよう