今日は姉の日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。



あなたもスタンプをGETしよう


姉の日なんてあるんですね〜。
私はしっかり者の妹がいる長女です💦
学生時代から今まで、姉の様に慕っている先輩がたくさんいるので、いつも忘れがちですけど😞😞😞


さてさて、ユニクロ感謝祭が終わり、なんだか燃え尽きてしまいました💦

第2弾もアレコレ買い漁りましたよぉ〜
寒すぎるから…と自分に言い訳をして、
この期に及んでウルトラライトダウンを購入。❤️❤️❤️
薄いのに、凄い‼️なんで早く買わなかったのかと思うほど。
ユニクロのは腕まわりが無印のよりtightでダウンやコートのinという私のneedsにピッタリでした😍
店頭で見た時はペラッペラで、大丈夫かなぁと思いましたが…
ええ、まだ薄いコート🧥を着ている方が多い中、ダウンの中に仕込んで着てまーす😵😵😵
これ以上、寒くなったらお手上げ🤷‍♀️

カシミアストール🧣も購入しました。
カシミア で3000円なんて安すぎると思いましたが、ミラノ巻きにしても、やはりボリュームが無くてお値段相応でした🥺

楽天スーパーセール最中ですが、amazonのBLACK FRIDAYでも電気ケトルやスマホの充電器など購入したので、今回は見送ります😓😓😓