ユニクロ、ゴメン… | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

36thユニクロの感謝祭の第1弾は今日までですねウインク誕生日ケーキ

私がユニクロを知ったのは20代前半。

裏がフリースのカーキ色のアウターを購入しましたぁ〜ハート

昔のロゴ、看板には2人の人が描かれていて、今の様なシンプルでスタイリッシュでは無かったです(覚えてる方はきっと、ほぼ同世代キラキラ)

店構えも今の白くて四角い店舗ではなく入り口の屋根が三角でレンガ模様になってたような…??


ユニクロの店舗へは年に2、3回、人混みが嫌なので、空いてる時間帯で、セールなども避けて行っていましたスーツもっぱら、オンラインでの購入です📲


しかし、下半身デブ🦵なのでボトムスは試着しないと購入には戸惑いが…ショボーン

どうしても、デニムを履きたくなりまして…流れ星

時は感謝祭‼️行くしかないと喝を入れて行って来ました❤️


デニムはスリムストレートハイライズの評判が良いので、早速試着👖

アレ?20代の頃と同じサイズが履けました‼️嬉しくて色違いを2本購入⭐️

色といい、デザインといい、一周回って、ユニクロのデニムって、こんなに良かったんだぁ〜と感動しました🥺

足が真っ直ぐ細見えします🌈

ありがとう‼️ユニクロ‼️



調子に乗ってアレコレ買いすぎてユニクロマスクもチャッカリもらえました💦


これから、第2弾もあるし、どうする⁉️私…💧