今日は世界パスタデー | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

好きなパスタの種類は?


やだ〜決められない❣️

私世代はPasta🍝ではなくスパゲティ‼️ですよねっ😆

ファミレスもあまり無く、喫茶店でたのむのナポリタンは格別でした🤩


中学1年の時、友達が作った卵🥚とベーコン🥓と茹でたパスタを炒めて塩胡椒しただけのシンプルなスパゲティを食べてほっぺたが落ちたのを覚えています😍


大人になりイタ飯(死語?)が流行り始め、ペスカトーレにハマり、あちこちのお店で食べましたが、家の近くのレストランが一番美味しかったという、灯台下暗し💡


今日はナポリタンを食べたい気分♪

我が家のナポリタンの秘訣は最後に牛乳🥛をひと回し入れる事❣️

これでグッと昭和の喫茶店の味に近づきますよぉ🉐


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう