今日は頭髪の日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

使ってるシャンプー教えて!


私、お恥ずかしながら美容室へは10カ月、行っていません😳


ええ…伸び放題😩


髪の毛量がこの歳でも人の倍はあり、硬く若い頃から手に負えないです😅


コロナのせいではなく、私が美容室を敬遠してしまう理由は

①美容師さんに申し訳ない気持ちになる。

②予約というシステムが嫌いで髪を切りたい時に行きたいという超気分屋。

③電話が嫌いで無類の面倒くさがり。


こんな私ですが、まさかの‼️実家は美容室を経営していました🤣🤣🤣

美容室の娘さんって、綺麗にしてるじゃないですか⁉️

なのに、その恩恵に預かる事はなく、

シャンプーだけは子供の時から美容室仕様のものを使っていました。


現在はこれを使ってます。サラサラなテクスチャーで洗髪後はリンスをしなくても良いくらい軋みません。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう