秋ですね | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

お久しぶりです💦
夏は暑くて、夏眠してました😅
blogを見て頂いて、ありがとうございます😊

ステイホーム🏠中、YouTubeを駆使してストレッチ、筋トレ、糖質性ダイエットなど、色々迷走した結果、元の生活に戻りました🥴

3年前にもダイエットの神様が降りてきて、スーパーモデルのDVD📀を見ながら、筋トレをやっていました💪

しかし、忙しさに甘えて中断。見事に甘えん坊バディ〜に😓

ステイホーム中、結果を出したくて、2週間、追い込みました…が!
倒れました😰

しかし、この年になると体重は落ちないものですね…😅
でも体形は変わります🤩

なので、棺桶⚰に入る時は👙でをスローガン(なんのこっちゃ笑)にゆる〜く、ダイエットをしていきます。

ゆる〜く…。

今、おにぎり2個、食べてしまった😵😵😵