今日は憲法記念日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

実質、ゴールデンウィークのお休みは今日だけ。

でも、ステイホーム🏠を楽しまなきゃね😉って事で、しまってあったホットプレートを出して、クッキング‼️

私は切るだけきって、後は男達に仕上げをしてもらうという、お任せクッキング‼️


4月29日は焼肉、5月1日は焼きそば2日はたこ焼き3日はビビンバ…。

そして、明日は焼きそばまたはちゃんちゃん焼きにしようと思います❣️

家族との共同作業は楽しいです🤩

ステイホームならではの食卓に今のところみんなで楽しんでます!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう