今日は初任給の日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

お久しぶりです。

時期尚早ですが、afterコロナについて、私なりに恐怖を感じ備蓄をしていました😵

とりあえず購入したものが、リビングまで段ボール📦があふれています。

ゴールデンウィークも休みがないので、いつ、これを片付けられるのか…😰

賞味期限切れにならないよう、チェックはしています🤓🤓🤓


子供はリモートワーク、リモート授業でステイアットホーム、私と旦那はどうしても通勤をしなければならない仕事なので、車通勤🚗💨に切り替えました。

そんな最中、夫婦2人暮らしの父の認知機能低下…。母も心臓が悪いので、チョコチョコ見に行っています🥺🥺🥺

コロナを運ばないようにマスク、手洗い、消毒してから実家へ入っています🖐


元の生活に戻る事が出来るのか…🤔

コロナ収束後の世界は、今とは違った社会軸になりそう…😐


とりあえず、貰えるであろう、10万円に期待し、冷凍庫を購入しました💦

うちの家族の胃袋はブラックホール🌑

せめて食べ物を確保する事にしました😤



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう