今日は歯列矯正の日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新入生、社員の皆さん、遅くなりましたが、おめでとうございます㊗️

不安や緊張、希望に満ち溢れているのではないでしょうか?
私はそうでした🤗🤗🤗

うちの子も昨日が入社式でした。
コロナの影響で、数日前からオンライン入社式、自宅研修だと言い、部屋を掃除していました。

スッカリ忘れてた私は、いつも外から帰ると「おかえり。」と言ってくれるのに、なんの音沙汰も無く、心配になり、部屋に入り「どうした?」と…。
そうです、入社式に乱入してしまいましたガーンガーンガーン

しかし、ちょうど社長さんの挨拶だったらしく、こちらの映像は写っていなかったようなので、セーフ口笛口笛口笛

そんなこんなで、今日も朝からテレワークならぬ、テレ研修。
掃除機や大きな音を立てられず、ストレスえーんえーんえーん

そういう時はピザ🍕やパン🍞、スイーツ🍰を作ってストレス解消してます爆笑