今日は砂糖の日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

コーヒーに砂糖入れる派?入れない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スイーツ🍰は食べるのも、作るのも好きです。
作ると、こんなに砂糖を使うんだと気づきます💦
代々、糖尿病家系で妊娠中は医師にマークされていました😞
今のところ糖尿病にはなっていません😊

砂糖もテンサイ糖やオリゴ糖を料理によって使い分けています❤️

砂糖はダイエットの敵と言われますが、脳🧠には必要なので、上手に取れるようにcoffee☕️、juiceなどの飲料水は砂糖フリーにしています❣️