あなたの特技を教えて! | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

みんなの回答を見る


材料少なめ、時短なスイーツ作り🍰
シフォンケーキ とブラウニーは鉄板です❤️

あとは電気屋さんや車のディーラーでの値切り💦
電気屋さんもディーラーさんも商売なので、決して強引にはしてないのですが、予算より高く購入する事は皆無です。
価格.com より、安く購入しています。
結婚してから使ってたものが次々と壊れて使えなくなったので購入した時に、自分の値切りの才覚に気づきました🤣🤣🤣
私.com …😅😅😅