昨日
チームの後輩
中村くんが!
 
俺がAKBのあっちゃん好きだから
 
仕事終了後に
 
あっちゃんのポスターを
持ってきてくれました☆
 kamemajeさんのブログ-523869d1416d8ebfb9033e5a0ea1f653204d.gif
kamemajeさんのブログ-DVC00071.JPGkamemajeさんのブログ-DVC00074.JPG   そんなに見つめないで kamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gifkamemajeさんのブログ-49af62471a538c4ac494b2450c6bc13c0699.gif
中村くんありがとう☆