先月


先輩のアリストに
乗せてもらい




山形までイベント行ってきました!!





とにかく凄すぎるよ
(≧▽≦)






この17
低すぎる!!!




セダンもやっぱりいいなぁー



また機会があったらセダンに戻ろうかアップ






Android携帯からの投稿
こんにちは(^_-)☆



凄いトラック


はけーんヘ(゚∀゚*)ノ













スーリー!!

だよ!!



Android携帯からの投稿
皆さん

コンバンミ!!

俺です。




今月の

カスタムカー




出ちゃったよドンッ





本じゃなくて


まぁー

本もそうなんけど、






俺とシビックが





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





小さいけど













今後も



頑張ります( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿