アピアランス杯先月先輩のアリストに乗せてもらい山形までイベント行ってきましたとにかく凄すぎるよ(≧▽≦)この17低すぎる!!!セダンもやっぱりいいなぁーまた機会があったらセダンに戻ろうかAndroid携帯からの投稿