皆さま~こんにちは~

 

ぺこ <(_ _)>

 

以前ヤフオクでゲットした北村諒くんの写真集を

今回ご紹介いたします。

 

めちゃカワ(・∀・)イイ!!

癒される子・・・・

たまらん・・・・・(。・ρ・)ジュル

 

では、はじまり~はじまり~

 

あ、写真集から撮影・・・光とか入っちゃってます。

ご了承ください。

 

 

 

 

どん!!濡髪、裸・・・ヤバいっす・・・・

 

 

 

 

 

 

メガネフェチには、たまらん・・・

 

 

 

 

 

 

 

男の子だね~可愛い・・・(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

これ、結構気に入ってる・・・こんなオヤジいいな~

加齢臭しない・・いい香りがするオヤジ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな表情もいいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能年ちゃんみたい・・あ、今、名前変わったのか・・・

本当に可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトだな~折りたたんでポケットに入れたい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれさんだね~以前は雑誌のモデルやってたんだもんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

土台がいいと化粧が生きる

綺麗ざます・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ綺麗だね~

まおくんとは違った雰囲気だな~まおくんは王子様(お姫様)だもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄く男を感じる・・・

これまたまおくんとは違う感覚・・・なんだろう・・・・・(比べるな)

 

 

 

 

 

 

 

横顔美人さんだよね~

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!今、胸撃ち抜かれたでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい表情・・・素敵・・・・

この方のインタビュー記事、いい子だってわかる、素直な言葉で話してる。

 

 

 

 

 

 

 

歳の離れた妹さんが二人いるそうです。

とても優しいお兄さん~いい子だよ・・本当に・・・

 

 

 

 

 

 

 

「おい!太助~お前誰か好きな奴、居るのか?」

 

 

 

 

 

「居るに決まってるでしょ~伝ちゃんはどうなの?」

 

 

 

「ああ~居るさ・・・・」

「へぇ~」

 

~どうせ太助の好きな人って京介だろ?~

~伝ちゃんの好きな人っておっしょさんでしょ~

 

「知りたくないのか?」

「別に~伝ちゃんは知りたい?」

 

「あ、いや~俺もいいわ」

「朝から、変なこと聞かないで・・・」

 

 

「・・・・・」

「・・・・・」

 

 

失礼しました~<(_ _)>

 

 

珠玉の一枚

まお友さんが、この画像を「伝太イメージ」だと送り付けてきました(笑)

ドキュン♥私も即、気に入って、きたむーにハマることとなったのです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?素敵な写真集でしょう~

 

 

でもね~まだまだあります。

欲しいポスターがあって、それも落札しました。

 

それは、また今度・・・・・グフっ(´艸`*)

 

若い子のエキスを(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪っと吸い取って

今日もおばさんは、元気に仕事に出掛けてきます。

 

 

 

 

急に秋めいてきましたが、風邪など引かないように・・・・

 

 

 

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪