【みんなの癒しフェスティバル】
個性って素晴らしい!!
 
 
 
 
 



 
自分の個性に従ってる人や、
やりたい事をやってる人たちの集まりが
こういうフェスティバルに集まってくるんだと再確認しました!!
 
 







 
生きる開運歌手の虹緒翔(にじおかけるさん)(右)
遊びに来てくれた“ボディハーモニー手と木槌”の小林由佳さん(真ん中)





“妄想ヌード作家”のレディシロウさん
描いてもらった小林由佳さん












元ラジオパーソナリティで、現在は歌人でドルフィンと戯れている海神瑠珂(わだつみるか)さん







などなど、70人近くの出店者さんの中でも一際輝く人達に囲まれておりました😄✨












おっと!!
本業のことも呟かなくては!笑







トークセン体験もむしろ出店者さんに大反響!
木槌のコンコンという音に興味を持って受けてくれた方もいました。
トークセンの音はもう魅力というか魔力を帯びてますね笑
 
 



「軽くなった」
「楽になった」
「振動が気持ちいい
 
 



と、トークセンでの木槌療法の良さを体験していただけてとても嬉しかったです😄🇹🇭
 
 




 
さらに抽選会で【一等】が当たりました!本当にビックリでラッキー🤞
 







中身はなんと!!


どどん!!!!!



諭吉先生!!!!!!!!







運気上昇の方々に囲まれたからか、
たまたまその運が僕に降って湧いて来ました😄🙏🎉



 




その他にも、浄波療法の井関さん






生きる開運歌手(勝手に命名)
虹緒翔(にじおかける)さん







などなど個性的な面々に囲まれて幸せな施術をさせていただきました🙏




空いた時間では他の出店者さんのお店にも遊びに行きました!


が、写真を撮り忘れたorz 👈これ久しぶりw



高次元ドライヘッドスパで緩んで、
知育脳育オモチャで遊ぶと脳は小学4年生だと分かったりw、
お隣の数秘で生年月日を見てもらうと
「束縛を嫌い自由を愛す子供」
だと言われたり笑







誰よりもイベントを楽しみました🎉🎁






それ以外にも楽しい時間を共有してくれた皆さん、ありがとうございました😊
 
 




 
開催してくださった
台湾の姉!玉仙妃さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!!
 
 



帰りにはすぐ隣りにあった浅草寺に初めて行ってきました。
こんなに大きいんですね!
仲見世通りもなにかの時代劇で見た気がする。暴れん坊将軍かな?
 
 



 
 
 
次回の【みんなの癒しフェスティバル】は
10月24日だそうです!
また参加しようかな👍














【タイ式木槌療法トークセン もみがとう】

千葉県市川市 本八幡駅徒歩1分
東京都神楽坂 飯田橋駅徒歩3分
ご自宅への出張


トークセンとは、
タイの北部で900年前から伝えられる
木の振動を体に通して不調を和らげる
古くて新しい伝統振動療法です( ´ ▽ ` )
https://youtu.be/rlUJexG93k8


ホームページ
https://toksensoi9.com/

Facebook
https://www.facebook.com/KinnosukeHori

LINE
https://lin.ee/bOA7ydl

Twitter
@terarelax

Instagram
@toksen_kinnosuke



お会いできる日を楽しみににしています😄🙏