なんとなんと、新たなイベントにお誘いいただきました!!
あな嬉しや😂



体験トークセンで出店します😄🙏








🌈  ☆シェア大歡迎☆🌈
【日にち2021年3月28日(日)】
【時間】10:30-17:00
【場所】東京都立産業貿易センター ビル(台東館) 5F


【出展内容 】タロット・カードリーディング・手相 ・占い・ボディーケア ・チャネリング ・カラーセラピー・アートセラピー ・各種ヒーリング ・ネイル・各種物販売・アロマ・ヒーリング・美容・トークセン←new✨






なんだか沢山の出展があって、盛り上がりそうです!!



体験トークセンメニューは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首 or 脚 10分 1,000円
首肩 or 足腰 20分 2,000円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


事前予約を受け付けます!
前回は事前に5人も予約いただいたので
時間を案内してスムーズに他の出店も楽しんでいただけていました😄



大きな会場なので時間が決まってる方が
色んな出店をより楽しめると思います✨



予約状況
ーーーーーーーーーーーーーー
10:30〜空いてます
11:00〜16:30空いてます
ーーーーーーーーーーーーーー
随時更新します


FacebookLINE
ご連絡ください










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[感染症対策しています]
ご協力お願いします(^人^)

(1) 施術の前後には手指の消毒をしています
(2)身体に触れる布は毎回変え、直接肌に触れません
(3)マスクをしていますので声のボリュームが大きいかもしれません。その時は教えてください
(4)体験者のお名前とご連絡先を控えて、もしもの際は連絡がとれるようにします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














【タイ式療法トークセン もみがとう】

千葉県市川市 本八幡駅徒歩1分
東京都神楽坂 飯田橋駅徒歩3分
ご自宅への出張


トークセンとは、
タイの北部で900年前から伝えられる
木の振動を体に通して不調を和らげる
古くて新しい伝統振動療法です( ´ ▽ ` )
https://youtu.be/rlUJexG93k8


ホームページ

Facebook

LINE

Twitter
@terarelax

Instagram
@toksen_kinnosuke



お会いできる日を楽しみににしています😄🙏