ハワイアンズ様からご連絡をいただき、無事カメさんたちがいわきに届いたそうです。
またブログにもご掲載いただきました。
http://blog.livedoor.jp/hawaiians/archives/51236668.html
このプロジェクトについては、ここでいったん終わりとさせていただきますが、
これからも長ーく、何かお手伝いができたらなと思います。
私個人の力はとても小さいですが、でも、何もやらないとことは全く違うのだと今回実感しました。
みなさん、改めてありがとうございました。
またブログにもご掲載いただきました。
http://blog.livedoor.jp/hawaiians/archives/51236668.html
このプロジェクトについては、ここでいったん終わりとさせていただきますが、
これからも長ーく、何かお手伝いができたらなと思います。
私個人の力はとても小さいですが、でも、何もやらないとことは全く違うのだと今回実感しました。
みなさん、改めてありがとうございました。











