ハワイアンズ様からご連絡をいただき、無事カメさんたちがいわきに届いたそうです。
またブログにもご掲載いただきました。

http://blog.livedoor.jp/hawaiians/archives/51236668.html

このプロジェクトについては、ここでいったん終わりとさせていただきますが、
これからも長ーく、何かお手伝いができたらなと思います。
私個人の力はとても小さいですが、でも、何もやらないとことは全く違うのだと今回実感しました。
みなさん、改めてありがとうございました。

2500匹のカメさんがつながりました。
言葉ではうまく表せないので、どうぞ、いくつか画像をご覧ください。


カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト

こんにちは、佐野です。
週末と今週の月・火を使って、
今までHonu回収ボックスを置かせていただいていたお店に伺ってきました。
また郵送でもたくさん送って頂いています。
予定では今日・明日に発送することにしていたのですが、
数がとてもうれしいことに想像以上あり、少し遅くなりそうです。
出来上がりの写真、総計とともに
皆さんには改めてブログやメールでお礼を言わせていただこうと思っていますので、
完成までもう少しお待ちください。
こんにちは!初登場の、プロジェクトのもう一人の方の片割れ、佐藤です!

ここまで、タイミング悪く就職活動の予定が重なったりしてしまい、佐野ちゃんにほとんどの仕事を任せてしまっていた私が言うのもなんなんですが(汗)、

皆様から頂いた沢山の応援の声や、
いわき市への心のこもったメッセージを見ていると、
人の温かさや優しさに、私までも勇気付けられます。


メールアドレスにも、皆様からの本当に暖かいメッセージを頂いています。

私ができることは少ないですが、
皆様から頂いたメッセージを、心を込めて、責任を持って代筆させていただきます。
色々デコレートなどもして、かわいくて目立つカメさんにしようとも思っています!

皆様の気持ちをきちんと届けることができますようにと願っています。


最後に、
まだまだメッセージ受け付けておりますので、どしどしメールください!

80文字以内で
kamelina.pt@gmail.comまで
よろしくお願いします。

お待ちしております!

こんにちは。
昨日も大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか。
これ以上よくないことが起こらないことを、心から願うばかりです。

さて、私たちはツイッターのアカウントも持っているのですが、
そこでププケア様とMMJ様からの素敵なツイートを拝見したのでご紹介させてください。

カメリナプロジェクト

カメリナプロジェクト



お仕事もとても忙しい中でのご協力、ありがとうございます。

また、メール・郵送で送ってくださる方も多くいらっしゃる上、
企画に全面的に賛同してくださったり、
これをきっかけに募金など他の活動にも取り組もうと思います、
などといったメッセージまで頂き、胸がいっぱいになります。

ちょうど1週間になりますが、多くのカメさんが集まっております。
12日までお預かりしますので、是非、ご協力お願いします。