こんばんは。私は今日東京から地方の家に戻ってまいりました。
パソコンを昨日開けず、メールのお返事が滞ってしまっておりますが、
順番にご連絡させていただきます。
さて、神田駅のすぐ傍、「メネフネプランテーション」様
にも
メッセージのご協力をお願いすることになりました。
メネフネプランテーション様は、とても前からスパリゾートハワイアンズさんとご親交があり
映画・舞台「フラガール」の際にも衣装、楽器などを提供されたそうで、ご快諾くださりました。
よろしくお願いします。
また、MMJ様のHPでも宣伝をしてくださっています。
http://www.maunaloa-mmj.com/sub/news.html#kamelina
最後に朝日新聞社HPでこんなニュースがありました。
巡業の詳しい予定は未定とのことですが、復活を、私も応援しております。
http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY201104040134.html
パソコンを昨日開けず、メールのお返事が滞ってしまっておりますが、
順番にご連絡させていただきます。
さて、神田駅のすぐ傍、「メネフネプランテーション」様
にも
メッセージのご協力をお願いすることになりました。
メネフネプランテーション様は、とても前からスパリゾートハワイアンズさんとご親交があり
映画・舞台「フラガール」の際にも衣装、楽器などを提供されたそうで、ご快諾くださりました。
よろしくお願いします。
また、MMJ様のHPでも宣伝をしてくださっています。
http://www.maunaloa-mmj.com/sub/news.html#kamelina
最後に朝日新聞社HPでこんなニュースがありました。
巡業の詳しい予定は未定とのことですが、復活を、私も応援しております。
http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY201104040134.html

