- 前ページ
- 次ページ
自分が長くいる場所は快適にしたい性分です
。
仕事場の休憩室とか、
研究室とか。
ソファー置きたいくらいです
。
で、4月から大学院の院生室お引越し。
きれいな部屋だといいなーーー![]()
楽しみ!!!
コーヒーメーカー買っちゃおうっと
。
おとつい、大学院の健康診断にいってきました。
「春なのね~るるる~♪」と薄着でいったのですが・・・
忘れてました。
私の学校は、六甲の山の上にあるということを![]()
さ、さむい![]()
もう少しで、肺炎ですよ。
だってね!健康診断の順番待ちが、外なんですよ!!!!
外、あかんって。やばいって!!!
で、風邪引きました。
文部省に言いつけたくなりました。
が、母校なので止めときます(笑)。
なにはともあれ、もうすぐ新学期です![]()