今日も仕事が終わりました
つーかれーた

大学院新学期の時間割り決めなアカンのに、
紙媒体じゃなく、ウェブで確認ですってよ奥様
めんどくさーい

自分が長くいる場所は快適にしたい性分です音譜

仕事場の休憩室とか、
研究室とか。
ソファー置きたいくらいですアップ

で、4月から大学院の院生室お引越し。
きれいな部屋だといいなーーーラブラブ

楽しみ!!!
コーヒーメーカー買っちゃおうっとビックリマーク

おとつい、大学院の健康診断にいってきました。

「春なのね~るるる~♪」と薄着でいったのですが・・・


忘れてました。

私の学校は、六甲の山の上にあるということを叫び


さ、さむいドクロ

もう少しで、肺炎ですよ。


だってね!健康診断の順番待ちが、外なんですよ!!!!

外、あかんって。やばいって!!!


で、風邪引きました。

文部省に言いつけたくなりました。

が、母校なので止めときます(笑)。


なにはともあれ、もうすぐ新学期ですラブラブ