喫茶店ラブ![]()
本を読んだり、雑誌をみたり、単語を覚えたり、リラックスしたり、手帳を書いたり。
でも長居したら、お店に悪いなぁぁぁと思うので、
お腹がすいているときに行きます![]()
だって、おいしぃものがスキダカラァ。
で、おすすめの喫茶店です。
私、もともと大学は、大阪市立大学だったんです。
天王寺からJR阪和線で『杉本町』駅まで、普通電車で15分くらい。
そこにある『リトムカフェ』
ゲキうまっす![]()
サンドイッチと飲み物が中心のメニューですが、
「ええええ!?こ、これがサンドイッチっすかぁ?
ゲキうまじゃないっすかぁぁぁ?」
と思わず日本語がJOJO風になるおいしさです![]()
たーだーし、おなかいっぱいになります。
「お・や・つ
」とか甘いこと考えていると食べ切れません。
ごはんっす。メシっす。おなかいっぱいっす。
夕飯として食べれます。
ふわふわの食パンに好きなものはさんでくれます。
私は今日ヘビーに「とろとろチーズと荒びきウインナー」にしました。
カフェオレ飲んで、650円
安い![]()
(ほんまにお腹いっぱいになります。男子も大丈夫です。)
ぜひ行ってみてください~。
店は、JR阪和線『杉本町駅』を降りると、カメラ屋さんがあるので、
そっちにまーっすぐ、徒歩5分。右手をみてたらすぐ出てきます。
100円均一の店まで行ったら、行きすぎなので、戻って下さい。