夏休みだよ全員集合!男組VS女組☆とラクーアイベント♪ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


タケシです🐵


遅くなりましたが


夏休みだよ全員集合‼️


🔥男組👬vs👭女組🔥


in渋谷ウエスト


クソ楽しかったー😆✨


#フラチナリズム

#Prediaさん

#はっちゃけ隊さん

#フラチナ族の皆様

#プレストの皆様

#応援隊の皆様

そして

#カメコカメオ


改めて本当にどーもありがとーございました🙏




{37AD9278-4C21-4A9A-BB71-A79D716CDDA2}




前回のフラチナ&prediaとの対バンの時に起こった謎の爆裂タケシコール


今回も起きるのかなー??


いや今回は無いかもなー


でも来たら嬉しいなー


と密かに期待しつつ


いざライブが始まり


MCになるやいなや


「たけしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」


怒涛のメンズボイスきたー!!!!!!


そして勝手にハナゲだす前代未聞のフライングハナゲ


はい


クソテンション上がりました🔥✊🔥


ありがとうございました😆


男がいるとテンション上がると言う話を少しした


もちろん女だってテンション上がる


てゆーか性別なんか関係無くソコにカメレオの音楽を求めてくれている、楽しんでくれている人がいたらクソテンション上がる


そんな中でもやっぱりビジュアル系と言うシーンでは


とゆーか男性アーティストには女性ファンが多かったり


女性アーティストには男性ファンが多かったりすると思う


オレらの場合も女性ファンが多い


ソコヘ男がライブやイベントに来るってーのは少なからず、てかまぁまぁ抵抗があると思う


きっとカメオは少なからず最初は勇気をふりしぼって来てると思う


今尚そんな思いもありつつ来てくれているのかなとも思う


そんなふーに考えたら


やっぱカメオ


男のファンがいてくれる


男がいるライブってーのは


嬉しい


テンション上がるしぶっかましまくって


カメレオ楽しいな!かっけーな!


来て良かったな!


そんな風に思ってもらいてーって気持ちはクソ大きくなる






前に


カメオがもっと増えるよーな


男から見てもかっけーなと思える


誇れるバンド、人間になる!!


みたいな事を言ったと思うけど


理想はまだまだ遠い


カメオがたくさんの理想の景色に遠い


ではなく


理想の自分までがまだまだ遠いわ!


でも


待ってろよカメオ‼️


オレらはもっと踏ん張って男から見てもかっけー‼️カメレオ良い‼️


そう思ってもらえるバンドになるわ‼️


いつか男限定ライブだってそりゃしたいと思っている‼️


けどその前にひとまず


カメオの輪が広がるよーに踏ん張るわ✊


けどオレ達だけじゃダメだー‼️


カメオもカメオ見つけたら勇気出して声かけてみたりしくれよー😁


カメコもよろしく頼むわ🌟


カメオからも素敵な出会いがあった


そんな声をたくさん聞きてー😊


カメコの輪👭


カメオの輪👬


カメコカメオの輪👫


これからも音楽を通して素敵な出会いがある


カメレオがそんな場所になればなと思ってるよ😊




この日カメレオを見てくれた


フラチナ族、プレスト、応援隊の皆


男も女も


なんか楽しいなこのバンド


なんか楽しいなこのハナゲ


そんなふーに思ってくれてたら


ぜひ




遊びに来てくれー😆😆😆


また一緒に騒ごーぜー🌟


マジで待ってるぞー😆😆😆




{DE2DE6D6-5A12-4A90-8561-0FC60A70CB3D}





夏休みだよ全員集合‼️


🔥男組👬vs👭女組🔥


in渋谷ウエスト


本当にどーもありがとーございました😆✨


またやる時はカメレオも色々参加したいぜー✨✨✨




{E2086734-7141-4107-9046-C42DA564D435}







{EA3F62FF-C5EE-4D24-A111-9598C31BF2F2}

あー楽しかったー😂








そして間髪いれずこの翌日


東京ドームシティラクーアでのイベント‼️


雨の中来てくれた


カメコカメオ


フラチナ族


プレスト


#ブランニューファミリー


そして雨の中立ち止まって見てくれた皆様


どーもありがとー😂✨




{0C3EEA05-28C6-4D64-9B78-6AEA3CC6A4B0}




嬉しかったー🌟


昨日の今日で来てくれたフラチナ族、プレスト


ツーマン経て来てくれたファミリー


自分達の音楽の何かしらが伝わった、届いたから来てくれたんだと思っている


ありがとう‼️


ぜひまたカメレオに会いに来てくれー😂✨


この日チラっと足を止めて見てくれて1ミリでも気になって今この💩長いブログを読んでくれている皆様‼️


ありがとう‼️


いたらぜひまたカメレオに会いに来てくれー😆✨


初のフリーライブはクソ楽しかったし


握手会も皆と話せて嬉しかったぞー‼️


どーもありがとー🌟🌟🌟





{C900FFB7-55B1-4DB4-9C3F-AB9BE1273C9D}





こんな風にカメレオの音楽が広がっていくのはその空間を一緒に作ってくれてるカメコカメオがいるから


いつもありがとう‼️


もっともっと広げてハッピーな空間作ってこーなー😊



それから



最初の方でカメオ、男は最初カメレオのライブとかイベントに参加する時抵抗が………


みたいな話したけど


それは男も女も関係なくあるモノだよな


抵抗とか不安とか


カメレオのライブやイベントってどんな感じなのかな??


とか初めてん時は色々思うよな


でも‼️


ウチのカメコカメオは優しさと思いやりで持ってるから大丈夫だぞー😁


一歩踏み出して


ぜひカメレオに興味持ってくれた人‼️


あーいーにーきーてーくーれー😆😆😆からの投稿