いよいよ始まるよ!ワンマンツアー2016#カメレオ維新(*'ω'*) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba





やっほ~。




















image1.JPG

こっちゃんです(・´з`・)




















少し前から始まったこのカメレオオフィシャルブログリレー。

今の所脱落者もいなく、良い感じですな!

楽しみにしてくれているカメコ&カメコの為に頑張りますぜっ!









ということで、今週を振り返ってみようかな♪

さっそくGo!!




















image1.JPG

日曜日。

メンバー全員で両国国技館にDDTプロレスを観に行かせて頂きました!










筋肉と筋肉のぶつかり合い。

拳と技のかけひき。

プロレスなのに、なぜか湧き上がる計算されつくした笑い。

つまりはTHEエンターテイメント!!





















なぜカメレオチームで観に行かせて頂いたかというと…

もうご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが…




















DDTプロレスさん主催の

プロレス×音楽の融合フェスに




















我々カメレオが出演させて頂きます!!




2016/11/6(日)新木場Studio Coast

DDTフェス2016 supported by ナタリー

【日付】2016/11/6(日)
【会場】新木場Studio Coast
【時間】OPEN 14:00 / START 15:00
【出演】カメレオ / 筋肉少女帯 / 清水アキラ / DISH// / BiSH / ベッド・イン / マッチョ29 他
【料金】<前売>
・スタンディング 7,000円(ドリンク代500円別途)※一部女性専用エリアあり
・二階指定席 10,000円(ドリンク代500円別途)
・VIPチケット 15,000円(ドリンク代500円別途)※大会パンフレット付き
<当日>
・スタンディング 7,500円(ドリンク代500円別途)※一部女性専用エリアあり
・二階指定席 10,500円(ドリンク代500円別途)
・VIPチケット 15,500円(ドリンク代500円別途)※大会パンフレット付き

【チケット】<一般発売>2016/7/24(日)
公式チケット購入フォーム
ローソンチケット(L:33942)
チケットぴあ (P:594-100)
イープラス

※DDTプロレスリングの選手はほぼフルメンバーが参加し、試合とライブを交互に行います。































今年2016年は、カメレオをもっともっと強いバンドにする為

ある種

修行の1年にするべく

「他ジャンルへ飛び込む!!」を一つのテーマに掲げ活動してきた我々カメレオですが…




















いよいよ、来るところまで来ましたね。



もう、極地ですな!!



ついにプロレスというジャンルに足を踏み入れました!!




















バンドなのに「歌って踊る」

まぁ、なんとかかんとか4年間かけてそれを貫き

一つの武器にしてきました。

そんな僕らを受け入れてくれたファンのみんなに感謝で一杯です。




















バンドなのに

よゐこ濵口 優さんという、スーパー芸能人様の知名度パワーにあやかり「お笑い」というジャンルにも飛び込みました。

おかげ様で、「お笑い」という音楽とはまったく異なったジャンルのエンターテイメント性を学ばせて頂きました。
※FRESH!by AbemaTVでの月1回生放送「禿レオ」にて絶賛継続中!!

そんな僕らを受け入れてくれたファンのみんなに感謝で一杯です。
















そして2016年

ここにきて

更なる未開のジャンルへの挑戦!!




















プロレス×音楽!!































いやぁ~

バンド結成当初はね、正直ここまでグイグイ色々なジャンルに挑戦していくバンドになるなんて微塵も思っていなかったです。

ほんのちょっとだけ他のバンドさん達とは違うバンドになりたいな~ぐらい、やんわりだったんですが

今となってはつくづく思う。






























「変幻自在」っていうバンドコンセプトにしておいてよかった~( *´艸`)ムプププ





















いや、でもね



正直、不安な気持ちも勿論あるんだよ。



見たことの無い、感じたことの無い場所に飛び込むのはそりゃ怖いさ。



だって!!



人間だもの。



飛び込んでみたものの



ちゃんと自分達が務め上げられるか、怖くて仕方が無いです。



でもね、失敗を恐れて一歩目を踏みださず



何も始められず、終わるよりは



やっぱり



まずは一歩目を踏み出す事の方が何より大切で



ちゃんと体感して



何が良かったのか悪かったのかとか



経験することの方が、これからのカメレオには必要だと思うんだ。



机上の空論ほど、無意味なものは無いから。




















とか、めちゃめちゃビックマウス的に偉そうに言ってますが…






























やっぱり怖いです!!(T_T)






























なので、カメコ&カメオのお力をかしてもらいたいです。




















もう僕らも

そして誰もが

もはや予想すらできないと思うけど

残念ながら

「もうとことん挑んでやるぜ!!」

的なココロだけは決まってしまっているので




















カメレオとカメコ&カメオのみんなでまだ見ぬ未開のジャンルへ

一つになって挑みたいです!!


宜しくお願いしますm(__)m




















image1.JPG

DDTプロレスの社長、高木さんとファイヤー!!!!






















そんな感じで

今の僕の想いはここまで書いてスッキリ!!したので…

改めて僕のやんわりとした一週間のトピックスを紹介~。






























image1.JPG


昔から大好きなお笑い芸人さん「タイムマシーン3号」さんのラジオ番組に出演して

心の中で

「うわっ!!本物!!本物!!本物ぉぉお!!!!!!!」

「マジか!マジか!!マジか!!!あわよくばLINE交換したい~!!」

※そんな度胸は0.2ミリも湧かず無理でしたが…。


って興奮したり。




















image1.JPG

事務所で行われていたユナイトの割と大切な打ち合わせを扉越しに盗聴して

※「ほぉ~なるほど。来年はいついつに○○○○して、いついつに○○○○○○○するんや~」



ユナイトの極秘最新情報を誰よりも早くゲットしてみたものの

1人ぼっちという孤独すぎる現実に打ちひしがれてみたり…




















image1.JPG

僕がお世話になっているラジオ番組「wktkの枠」の相棒という存在を通り越し

もはやカメレオチームの一員といっても過言ではない

二宮係長と腹の底まで割って飲み語り

始発待つのもなんだし

せっかくだから一緒にタクシー乗って帰ったり






























image1.JPG

本日事務所でようやく

ワンマンツアー2016#カメレオ維新

のセットリストを長時間かけ決めたり。

※今回のワンマンツアーは今までのワンマンツアーとは少し違うテイストがちらほら盛り込んであるからきっと楽しい!!!!!!!(ここ強調!!)
























なかなかに、刺激的で

楽しい1週間でした。































2016年最後のワンマンツアー



「2016#カメレオ維新」



きっと、ツアータイトルどうりの



カメレオをより良くすべく



真新しくする



維新的



かつ!!



活動開始当初の



原点に立ち返った



「カメレオ維新」



的ワンマンツアーになると思います。



僕もかなりワクワクしています。



2017年に向けて


まずは自分自身を維新しなくては!!







むごたらしく



戦っているカメレオのその様を






























お見逃しなく!!































image1.JPG


盗聴最高!!