「運命開華ディスコ」スーパーフラゲ日in赤坂BLITZ☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


たけしです🙉


早いもので


カメレオ通算10枚目のシングル


「運命開華ディスコ」


発売して間も無く一週間が経とうとしています


もはやスーパーフラゲ日


赤坂BLITZ公演に関しては今日で一週間経ちました


はや💩





今回の収録曲


・運命開華ディスコ
読めない漢字、意味わかんない漢字がたくさんで未だフィーリングで感じている最中👯


・変化論
転ばなきゃ立ち上がる事も出来ない………
いや、座ってる状態からでも立ち上がれるっしょ!!
とかふと思っちゃったりしたり🙋


・♂か♀
マイノリティーとマジョリティーの謎は解けたものの
君しか持ってないマイノリティーは君しか持ってないマジョリティーなんだ……
んーなんか難しい、考える事を体が拒否反応を起こす😇



そんな感じではありますが笑


結果どれも今作は誰かの背中を押す応援ソングとなってます🌟


いつもと同じくですが1人でもたくさんの人の手に渡って1回でも多く聴いてもらえたらなと思い


その人のパワーソングになったら良いなと思います😊


ぜひGETして下さい🙏


すでにGETしてくれた皆様


どーもありがとー😆✨


たくさんの人に聴いてもらいたいから


拡散もよろしくー🙏





さぁそんな応援ソングをリリースした我らカメレオ


そんな応援ソングをリリースする前にリリースイベントin赤坂BLITZをやらせて頂いたー‼️


スーパーフラゲ日✨


1か月ちょい前くらいの急な発表にも関わらず来てくれたたくさんのカメコカメオどーもありがとー😊


応援飛ばしてくれたカメコカメオもありがとー😊






{B6A80F52-D8B4-45C3-842A-203356E7783B}






2013


アカサカサカスでカメサカサーカス


以来のBLITZ


入りした瞬間にブワーッと色々記憶がよみがえった😁


あの頃はただただ全力で思いっきりぶっかますだけの猿みたいなパフォーマンスしてたなー🐵
(変わっていない今も同じ)


肩の力抜いてリラックスして……
とか思ってたけどカメコカメオを前にすると結局フルパワーでボッコボコなパフォーマンスしてた暴れ猿だったなー🐵
(変わっていない今も同じ)


…………


成長してないやん😀笑


しかし‼️


心はだいぶ成長とゆーかなんとゆーか


あの頃より圧倒的に強い気持ちでステージに上がったと思っている


応援ソングリリース記念なワケだから


絶対にカメコカメオの背中を押しまくるライブをすると


そんな強い気持ちでボッコボコにぶっかます‼️と思ってステージに上がってライブした✊✊✊





まぁ自分で思っていても結局ソレを受け取って感じるのはカメコカメオ、観てくれる人、聴いてくれている人


あの日しっかりとオレらのパワーが皆に届いていたら良いなと思います😊


オレはクソ楽しくてハッピーでめちゃパワーもらった✊


ありがと😁✨





ヒカルがこの日のMCで言っていた様に


オレらにも不安や迷いとかあったりする


ソレでもカメコカメオがいるから強くいられる


さらなる進化の為にこれからも色んな挑戦をしていこうと思う


このメンバーで信じた道を


その先にカメコカメオとの最高があると信じて




今までも新しい何かに挑もうとする度に、不安と戦ったけれど


カメコカメオがいるからぶちかまして来れた


きっとこれからもそう


いつも本当にありがとう😊




それからオレはここ最近


力強い姿を見せたい!


オレらがとにかく力強い姿を見せなきゃいけない!


そんな思いが大きくなって前に出すぎちゃっててソレしか言えなかった


今回の赤坂BLITZを終えて思ったのは


誰かがカメレオを見た時に


楽しくて面白い、そして力強いライブだなー、めちゃパワーもらえるなー


そう思われるライブを


力強いライブをオレらとカメコカメオで一緒に作っていこう


その中でオレらとカメコカメオはめいいっぱいに楽しんで、泣いて笑って叫んで


またそのライブが終わった瞬間から頑張ろうと強く思えるパワーを生み出してこーな✊


うん


一緒に自分の運命開華してこーぜ🔥✊🔥


そして一緒にカメレオの運命開華してこーぜ✨✊✨


よろしくどーぞ😆




{EBB6ED69-8DC6-45D8-ADF8-590CF36F2FD2}




そんなワケでスーパーフラゲ日in赤坂BLITZ‼️


スーパー楽しくハッピーな中にもそんなふーにまた強く想えた大事な日でした‼️


どーもありがとー🌟


あ、秋のワンマンツアー


そんな力強いライブ作ろうな‼️


ぜひ遊び来てくれー‼️


拡散&勧誘も頼んだー🙏





{E38C6DDA-462F-4C7E-BD36-5B6036AA86E0}


よろしく🙌









誕生日の時の様に


この日の別にタイトルは無いや(照)も


前向けなくなっちったな😂からの投稿











もうスーパー大丈夫ちんちんだぞー😎



{2E43BEBC-3DAA-47F8-9EA7-F097FB46E61E}


このサングラスかけると無敵な気持ちになって何でも出来る気がするからぜひGETしたら良いよからの投稿




この日サングラスの赤………


本当に申し訳ございませんでした🙇からの投稿