ありがたいっ!!(ノД`)・゜・。 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba






どもっ!!




















IMG_8612.JPG

こっちゃん丸ですっ!!

By ニコラジさん仕様





















ということで…

改めまして、御礼申し上げます!!

カメレオ10枚目のシングルとなる「パリピポ」

無事、発売することが出来ました!!

ありがとうございますm(__)m











気づけば、カメレオ10枚目のシングルです。

活動開始した2012年1月当初を思い返せば、まさか自分達がシングルを10枚も出せるバンドになるとは予想もしておりませんでした。

音楽の趣向がバラっバラっな5人が一つのバンドとしてよくここまで活動してこれたなぁ…と。

CD不況のこのご時世の中、それでも僕らカメレオのCDを手に取って頂ける方がいる。

ファンのみんな。事務所スタッフさん。関係各所の皆様。

まさしく、沢山の方々の支えあって出せた10枚目のシングルだと思います!!

本当にありがとうございます。




















そんな訳でございまして、ここ最近は多方面のメディア様にも取り上げられて頂くことが多かったのです。

勝手ながら少し振り返らせていただきたいです♪

では、早速!!




















IMG_8604.JPG

IMG_8605.JPG

めざましテレビさん


めざましテレビさん出演!!のお話を初めて事務所で聞いたとき、仕掛けられる身分でも無いくせにドッキリかと思って思わず隠しカメラを探しちゃったぐらいでした(゜-゜;)

ていうか…

未だに自分達が出演させていただいた事が信じられないです。

親戚一同、喜んでおりましたm(__)m

数年間連絡を取っていなかった地元の友達からも連絡が来ました!!(笑)

ありがとうございます!!















IMG_8606.JPG

ニコラじさん

ありがたくも11/30(月)から一週間「カメレオ何人?」という企画を流して頂きました。

写真に写っている+3名の方はニコラジ番組製作スタッフ様です。僕らと一緒にこの企画を作って頂いた素晴らしいスタッフ様です♪

ありがとうございます!!















IMG_8613.JPG

文化放送「レコメン!!」さん


初対面だったにも関わらず、面白くお話を運んで頂いたパーソナリティーのお笑い芸人さん「オテンキ」のりさん♪

文化放送さんはカメレオ2回目の出演でした。

ありがとうございます!!















IMG_8607.JPG

「だんざん!!LIVE」さん


MCをしていただいたお笑い芸人「しずる」さん

僕からしたらTVの方。ザッ・芸能人様。

(笑)という魔法で僕達カメレオを十二分に引き出して頂きました。

ありがとうございます!!















IMG_8608.JPG

FM FUJI「SLASH&BURN」さん

FM FUJIさんには何度も何度もお世話になっておりますm(__)m

ちなみに…

この写真に写っていらっしゃるパーソナリティーの間宮優希さん。

俺が学生時代、名古屋でラジオをやっていらっしゃって

俺はそのラジオを聴いていた、いちリスナーなんです!!

多感な時期だった学生時代、あのセクシーな色気あるお声になんどモンモンとしたことか…

ありがとうございます!!















IMG_8609.JPG

IMG_8610.JPG

ニコラジさん

カメレオが死ぬほどお世話になっているニコラジさん。

メインMCの、やまだひさしさんが生中継の為ご不在ということで…

代わりに僕達カメレオがメインMCという大役をやらせて頂きました!!

ニコラジ史上初となるミュージシャン枠ではメインMC第一号でした\(^o^)/

ニコラジさんの懐…

底知らず!!

やまだひさしさんも、俺が学生時代にいちリスナーとして聴いていたラジオDJさんなの。

だから、実際にお会いしたり僕らがゲストとして番組に出させて頂く時はとてつもなく不思議な感覚になるし…何より緊張する。

心の中はガッチガッチなんだ。

だって、俺からしたら電波超しの方だったからね。

やまださんは優しいから気さくにLINEで「こーいち!飲みいこーぜ!」って言ってくれるのですが、俺としては像がデカすぎるから「どうやって誘えばいいんですか????」ってあたふたするばかり(笑)

カメレオやってて良かった!

緊張するけど今度飲みに誘ってみる!

ありがとうございます!!



P・S
Ry☆くんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)















IMG_8611.JPG

FM NACK5「BEAT SHUFFLE」さん


こちらもカメレオ活動開始の年よりが死ぬほどお世話になっております。

恐れ多くも勝手にホーム感すら感じております(´▽`)

番組製作チームのみなさんが温かくて優しいんです!!

そして、DJ浅井さん。

たぶん、ここで書くととんでも無く長くなってしまうので省略させて頂きますが

DJの浅井さん。

実は、この方も俺がカメレオを始める前からずっっっと一方的に存じ上げていて、俺からしたら芸能人様なんだ。

そんな方と一緒に仕事させて頂けるこの現状。やっぱりどこか不思議な感覚です。

今年廻った47都道府県ワンマンツアーの大阪クラブクアトロ公演時のMCで「浅井さんの目は笑っていない」なんてぶっとんだ発言をした俺。

よくもまぁこの口が言ったな。と…

あー…

……

なんでもかんでも笑いにもっていこうとするこのクセは本当にダメだなー

あー…

本当に反省。



……

………

浅井さんの名誉の為にも訂正させていただきます!!

浅井さんの目はぁぁぁぁぁぁぁあぁl!!

浅井さんのめぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇわわわわわわぁぁぁぁぁぁl!!






















笑っていません!!

















ぶっっっ!へあぁぁぁぁあああああ( ゚Д゚)















やっちまった!!


またしてもやっちまった!!!


NACK5さんに干されるぞ!!!!


ごめんなさい!!!!!


どうかカメレオを見捨てないでください!!!!!!















浅井さんへの想いは改めてどこかで話します。










FM NACK5「BEAT SHUFFLE」さん

ありがとうございます!!





















というわけで


今、自分でブログを書きながら


改めて大勢の方のおかげでカメレオをやらせていただいているんだな。


って再確認しました。


ひとりよがりだったあの頃とはまったく違う。


というか、これからもいつだってそうなんだなと思います。


最初はね、5人だけで始まったカメレオだったけど


今は色々な方の手を差し伸べて頂き活動出来ているのがカメレオなんだなと思います。


きっと、死ぬその瞬間まで一生未熟者なんだから


この感覚はいつだって忘れないようにしないといけないな。




















一度沈みかけた5人乗りの泥船が沢山の方の助けで今も沈むことなく航海しております!!


目指せ!!豪華客船!!\(^o^)/


















10枚目のシングルを無事発売することが出来ました。

皆様、心より御礼申し上げます!!

ありがとうございました!!!!!