「パリピポ」リリースイベント | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

本日は「パリピポ」リリースイベント初日!
HMV大宮アルシェさんでのトーク&握手&ポスターお渡し会でした🙌
平日にも関わらず、ご参加頂いた皆さん有り難うございました🙇




インストアイベントは8/30の「デビルくん」大阪インストアイベント振りということで
実に約3ヶ月振りのインストアイベントでした🙌
久々のインストアイベントでしたが、トークは絶好調でしたね😇

☝️「The wondrous world」(通常盤収録)の歌詞を今一度検証してみよう!
ということで、歌詞カードに群がりあーでもないこーでもないと騒ぐカメレオちゃんの図




久々にカメコカメオの皆さんとお話をして、メンバーもみんなエネルギーを頂いたようです!
有難うございました☺️

次回「パリピポ」リリースイベントはこちら!
🎅12月19日(土) 豊島公会堂<ライカエジソン東京店対象>
時間:OPEN 18:00 /START 18:30 ※OPEN15分前にお集まりください。
内容:トーク&6ショット撮影会
※6ショット撮影会はお客さまのカメラを使用します(カメラ付き携帯電話・デジタルカメラ・チェキ カメラ、等)
※イベント参加特典:ポスターB (お1人様1枚限り、スタッフからのお渡しとなります)
※この日カメレオメンバーはサンタコスチュームで登場!
カメコ・カメオの皆さんもよかったらクリスマスの装いでご参加ください♪
皆でちょっぴり早いクリスマスを楽しみましょう(*´▽`)/
詳細はコチラからご確認下さい!

この日はクリスマス仕様のちょっとスペシャルなイベントとなっています🎄
ちょっと早いクリスマスをカメレオちゃんと一緒に過ごしましょう✨



そして、今回の<ポスターお渡し会>でお渡しするポスターは全部で5種類!
どこでどのポスターが貰えるのかもしっかりチェックして下さいね👀✨
【「パリピポ」リリースイベント日程】
2015/12/19(土) 豊島公会堂
2016/1/16(土) タワーレコード渋谷店
2016/1/16(土) タワーレコード新宿店
2016/1/17(日) 渋谷ZEAL LINK
2016/1/23(土) 大阪ZEAL LINK
2016/1/24(日) 名古屋fiveStars
2016/1/24(日) ライカエジソン名古屋
2016/1/30(土) little HEARTS.大阪店 
2016/1/30(土) タワーレコード梅田NU茶屋町
各店舗の詳細はコチラからご確認ください!






47都道府県ワンマンツアーを経てリリースとなった「パリピポ」ですが
有難い事に日本各地の色々なショップさんで「パリピポ」コーナーを展開して頂いてます🙌
ここ数日、情報解禁が多く情報が流れてしまわないようRTは控えていましたが
Twitterでのショップさんの方の写真付きの投稿や
カメコカメオのみなさんからの写真付きの報告、しっかり拝見しています!
画像を通して、皆さんからのカメレオへの愛をひしひしと感じております😢
そして、そういった皆さんからの写真を見る度に
「また直接ご挨拶に行けるように頑張ろう!」
と元気を頂いてます✊
「パリピポ」コーナー&カメレオコーナーを作ってくださっているショップの皆さん
いつもいつも本当に有難うございます🙇

引き続き日本各地のカメコカメオの皆さんからの
「こんな素敵なコーナーがありましたよ!」
のご報告もお待ちしております✨