なんくるないさ(´◉◞౪◟◉) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


47都道府県を回ってきたバンドマン

ファイナル公演の
「中野サンプラザ」に向けて

作業リハ



{FD78D193-D0AB-4D47-93B8-B19194CB1A38:01}

料理に明け暮れている。




ちなみに



秋茄子だぜ!











ということで

近況を伝えようと
画像フォルダを漁ったところ

さほど手の込んでない(半分インスタント)
料理の画像ぐらいしか載せるネタがなかった
Daisukeです(´◉◞౪◟◉)
(ツアーファイナル公演の中野サンプラザ楽屋なう)

ファイナルに向けて準備をいろいろやって
今日本番!!
楽しもうねー♪(´ε` )

その前に!!

あな町ブログが書き終わらないことには
真のファイナルは迎えられない!!
(書いてないメンバーもいるけどそこはご愛嬌)


「あなたの町を教えて沖縄編」
ファイナルいくぞー!!!!!!!!!

{C49F6C13-4453-488D-A251-DEBDAAEBE634:01}
沖縄初上陸のカメレオちゃん!!
心なしか浮かれ気味なメンバーが数名いることは言うまでもない!!

{22EE62B4-2CB6-4CFA-A0B5-E8E2309A3C9E:01}
「食べものの歌」という曲を歌ってるだけに
たけちゃんは食に対する執着が半端ない。

沖縄のおやつサーターアンダギーを美味しそうにぺろり

そしてそれを羨ましそうに見守るTakashi
(このあともう一個食べてた)

{F0D0BADB-28AC-43BA-A7CA-4B014395F839:01}
両サイドに地元の方
(に見えるけどこうちゃんたけちゃん)
見るからに

浮かれてる(´◉◞౪◟◉)

{D8B728DD-E4EF-4E90-B5BF-5DE2D3942BFA:01}
みんなサングラスかけてて俺だけハブだったからこーちゃんにサングラスかりてかけてみたら不審者になった

{7CADF481-E5A1-471B-AD49-D58367E6F17B:01}
ご満悦の表情


ライヴを終えた翌日はみんなで
{F67B5341-96CD-4383-BA9B-B16819C7E43F:01}
美ら海水族館






はスルーして



隣のエメラルドビーチに行ってきました

{1B94D71F-F418-4606-970C-0783CC8E749F:01}
浮き輪持参のやる気満々のたけちゃん

{4C8BE157-E438-4743-A4D3-9FDF921B07AE:01}
ビール片手にサンセットタイムを満喫してるこーちゃんとツアースタッフのやごちゃん

{0AA4B318-7179-4E9B-9A8E-2B92BA506002:01}
ヒカルにめっちゃ海に落とされた。
まじしょっぱい!!

Takashiがなんだかんだ一番楽しんでた笑

HIKARU.はひたすら海に人落として遊んでた!
まじどS!!!


みんなで満喫してきました♪(´ε` )


そして帰りの空港
帰りたくなさそうなメンバーが1人...


{6A21FACF-1938-4008-AAA3-A386998D1F7E:01}

手荷物からわかる通り

一番浮かれていたのは
彼だった....




よし!!


ファイナル公演
中野サンプラザリハやってくるぜー♪(´ε` )