47会いバンin沖縄☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

やほーい( ´๑•ω•๑` )


たけたんだよー( ´๑•ω•๑` )


ぶりっこじじぃだよー( ´๑•ω•๑` )


沖縄ライブブログ書くよー( ´๑•ω•๑` )


遅くなてごめたんピーナッツだよー( ´๑•ω•๑` )





さて


そんなわけで先日


もう10日も前なんだねー


ツアー48発目in沖縄!!


セミファイナル!!


マジ最高だったなー☆


なんかやっぱ沖縄っつーのでオレらもカメコカメオもうかれポンチなハイテンションで、あの感じから生まれる空間は最高だったなー(^^)


沖縄着いたその瞬間からうかれポンチだったからなー






{C37AC018-7CF6-4461-8D70-C4729CD394F5:01}








ほんと熱くてハッピーで最高にハイなライブでした☆


参加してくれた沖縄カメコカメオ


遠征カメコカメオ


沖縄観光メイン、ライブおまけなノリで来てくれた子


応援を海越えまくりで届けてくれたお留守番カメコカメオ


みんなどーもありがとー*\(^o^)/*








{65786713-AD96-400D-9802-7CFC3A5CB004:01}










この日のライブで最高の空間を作ってその熱をしっかりファイナルのサンプラザに繋げたいとめちゃ思ってぶっかました(^^)


てゆーかこのツアーはそれの連続だった(^^)


1本1本を次に繋げて


ほんだらソレを越えるよーに踏ん張って


そーやってカメコカメオと積み重ねてきた今のカメレオって空間はツアーを始まる前のオレらじゃどーやっても生み出せない


ちっとずつパワーアップしてきた


マラソンのタイムがちっとずつ上がってくみたいに


勉強でちっとずつ難しい問題が解けるよーになってくみたいに


やっぱいきなりすんげーモノは生み出せねーけど


描いた未来に向かう為に踏ん張って積み重ねていけばソレはどんどん凄いモノになっていく!!


そんなふーに思えまくる未来に繋がるツアーだった☆


もちろんこの日もそんなふーに思えまくったライブだった☆


とりあえずカメコカメオのテンションがハナゲで最高だったぞー☆


ち◯んこハナゲー*\(^o^)/*









{F6250EDD-4AA7-483F-82CA-56E63EF39AFD:01}









{4389BD97-96D3-4F52-B916-83DD88823757:01}








意表を突かれたなー
















{C9B88DAC-C226-4A57-BED0-D0A6D4EF984F:01}





ハイビスカスマン(^^)








{088656C1-969D-44CB-B8E3-BE4F54E3CDC0:01}











{569245DF-FA2D-4B00-9A97-CB488C51EBCE:01}












{97B89410-AEBA-4F15-92BD-81716422C8C8:01}







どーもありがとー!!





この公演で47都道府県を制覇した我らカメレオ


想像以上にあっとゆー間に終わってしまって


想像以上にどこの場所でもハッピーで最高な気持ちでライブが出来た


どちらもカメコカメオのおかげ


本当にどーもありがとー☆







1本1本のライブ


ソレが終わったらもう死んでもいい


そんなふーに思えるくらい全部出し切りながらどのライブもやってきた


よく色んな人が言う


死んでもいいくらいに◯◯をする


みたいな事を


オレもそうだったし


これからもそんな想いでやっていくと思うけど


今はちっと違う


ソレ以上に


カメコカメオとならこの空間はもっともっと素敵な空間になる


そう思ったらさー


そんなカメレオってスーパーウルトラ素敵でハッピーな空間がある内は死にたくねーな、てか死ねねーな!!


この命が続く限りカメレオでいたい


そんなふーに思うほうがデカくなった☆


そんなふーに思えるよーになった事がきっとパワーになってる


ありがと(^^)


皆にとってもカメレオってのがそんなふーに想える存在になるよーに、そんくらいパワーを与えられる存在になれるよーに!!


オレはもっともっと!!


このアホ達と踏ん張っていくからなーヾ(。`Д´。)ノ







{6E5821AB-DA09-47F0-B030-64F07C610283:01}









そして


たくさんの支えがあって


最高のテンションでハッピーに制覇できた47都道府県!!


この日もスタッフ陣にありがとーm(_ _)m









{83037604-36A7-4955-BB12-A953383B726E:01}





オジーありがと*\(^o^)/*


誕プレもありがと*\(^o^)/*


またよろしくー*\(^o^)/*










{3FA98C67-8730-4A73-A51A-6221A9F01456:01}





このツアーで出会い


このツアー沖縄公演がラストとなった


加藤さん☆


ツアーの約半分を一緒に周って作ってくれた(^^)


色んな話もしたし色んなとこ一緒に行ったし楽しかった(^^)


この出会いも大切にして行きたい(^^)


また一緒にワチャワチャしましょーね(^^)


ありがとーございましたm(_ _)m








{6EECAF96-2525-4390-B676-F76DAAFE1260:01}





ヤゴりん


ファイナルもよろ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







{C5C0AC1E-7B92-4464-88D7-164C30EFE5E3:01}






あと、たくさんエンターテイメントを提供してくれてありがと(^^)






カメコカメオをはじめたくさんの人達の支えがありこのツアーを挑戦させてもらい


全国のカメコカメオとカメレオって空間をパワーアップさせて


全国のカメコカメオの想いも持って


ついに


ツアーファイナル!!


中野サンプラザ!!


あたりまえだけど


カメレオ史上最高のライブにして未来に繋げようなーヾ(。`Д´。)ノ


サンプラザ!!


まだ迷ってる子!!


待ってるからなー*\(^o^)/*






そんなワケでツアー48発目!!


セミファイナル!!


沖縄!!


ほんとーにセミファイナルに相応しいスーパーうんこタレハッピーで最高なライブをどーもありがとー*\(^o^)/*


そしてまたいつか!!


沖縄来れるよーに踏ん張るぞー!!


うん!!






{00ACA4C1-721E-4335-A725-D60D106A68DD:01}






沖縄最高!!イェーイ*\(^o^)/**\(^o^)/*
















{D2CD7066-9935-4AB6-A670-AF73F0550230:01}





180億万パーセント出し尽くした最高のライブだった☆




これからもずーっとカメコカメオとこのカメレオって空間を成長させて行きたい♪


そして皆がこれからもカメレオを応援してくれるとしたら、近い将来こう言われると思う。もう言われてるかも知れない


「あんなおっさんバンドの何処がいいの?」


その時皆が


「あんな素敵な空間作る素敵なおっさん他にいないよ!」


そんなふーに強く言える、誇れるバンドになるからな(^^)


誇れる空間を一緒につくってこうな☆からの投稿