素顔を隠す君のマスク(化粧)を取り払いたい(´◉◞౪◟◉) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba



素顔を隠すマスクのような化粧



そんなものを取り払って



そのまんまの笑顔を見てみ隊!!



隊長 補佐の...
(隊長はたけちゃんってことにしておこう)







{61C90816-B221-4CAF-B914-EB0A5EB35774:01}

ぽんでこっちゃんです(´◉◞౪◟◉)




嘘です


今回のツアーで写真フォルダにお蔵入りしてる写真を少しづつ出していこうそうしよう
そう思って載せました
Daisukeです。






はい今、残念がった人挙手ー



「なんだよ毛かよ」って思ったカメコカメオ挙手ー







「こっちゃんじゃないなら読まないでいいわ」ってそこの君!!!!






「のし」って打って「ノシ」って変換しなさい








はい今ノシしたやつには....






























別になんもねーよ。笑
ぜひ下手に行ってね♪(´ε` )



ということで!
(無理やり)


やってきましたツアー39本目岡山県
CRAZYMAMA KINGDOM!!

本番前のお写真はこちら

{01E88A9A-542A-4994-9BBE-0451CC2DCF38:01}

疲れが顔に出てるね。笑

でもそんなの関係ナイ関係ナイ

楽器は演奏できる

歌だって歌える

ステージに立ってみんなの前に出たおれらは

スーパーマン!

{A6C427A8-246C-4B6E-8F5B-7A36245A2EA0:01}

おしぇーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


{FB5F527D-ADB1-4E01-ABF7-9D07E86B9E36:01}

毛よ舞え!!まきちらせ!!!!!!
ついでに俺のムダ毛も全部舞ってしまえ!!!!

{BC2212EF-A771-41CE-BCF9-17763D86A764:01}

ふんぬらばぁああああああ

{BAF491F0-3D76-4082-8A1F-F12863CE0E5D:01}

るらららるららるんるん♪(´ε` )(そんな曲ない)

{6A7A3DD2-F901-45EA-9B1A-E37F029471E3:01}

ララバイ!!!!(そんな曲もない)

{F7AE1777-3D78-464E-817F-0CD6D0534322:01}

WE ARE KAMELEO!!

子供に還ったように
化粧が取れてみんなええ笑顔♪(´ε` )



そしてライヴが終わってからのー





撮影会!!

レポートがてら
みんなで
やー!!!


{2022BBFB-9639-4E63-93E7-CB8625E6F870:01}

こうちゃんたけちゃんヽ(;▽;)ノ

{D41E2D1B-5900-4BC1-9525-361903390D2F:01}

たかしまでヽ(;▽;)ノ

{8989F7A2-0A76-4EAB-AC2D-18542B3B6FDE:01}
近いよ

{373C037C-A0FC-48E1-8E64-BF09809575C4:01}
鼻息が耳に!!!くすぐったい!!!!

{A8FEC81E-2570-4CA0-AF82-470DF34098CC:01}
鬼になったたかちゃん

{31342B20-F5D3-49DC-B78C-DED6C5E9D47C:01}
一緒に風呂!!


以上Daisukeの撮影会レポート画像でした(嘘です)



そんなこんなで!!

ツアー39本目岡山ありがとうございました!!


今ツアーは長期で撮影会もあったりして
直接みんなと顔を見合わせて話すこともあったり


そんなとき、俺らが疲れてるのを心配して声をかけてくれるカメコカメオがいる。

本当良いファンを持ったなーと嬉しい気持ちになると同時に心配かけさせてごめんって思うよ。

みんなは音に身を任せてけろー♪(´ε` )

そんな気持ちも俺らは音に変えるぜ!!!
(かっこいいこと言った俺!!!)

チェキは疲れ顔ですまんけど思い出にとっておいてね♡





{0355A0E9-5C0E-49B4-B044-02FA0329EF85:01}

もっと余裕を持ったツアーで
全国回れるぐらい
売れたいです!!!