47会いバンin鳥取☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ゲ・ゲ・ハナゲのゲ~(((o(*゚▽゚*)o)))


38発目


鳥取


米子ラフズ☆


熱くてハッピーでとんでもなくゲゲゲな最高のライブだったー*\(^o^)/*


記憶に残る素敵なライブだったと思う♪


参戦してくれた


鳥取カメコカメオ


遠征カメコカメオ


お祭りついでに来てくれた子


応援パワーをリモコン下駄にのせて飛ばしてくれたお留守番カメコカメオ


みんなどーもありがとー*\(^o^)/*








{18E54633-157B-4937-94B6-EC3DA3550CC1:01}








とりあえずね


オレは皆が鬼太郎を知ってる事にびっくり&嬉しくて感動したわ笑


オレまじ鬼太郎大好きだからさー


子どもの頃アニメも見てたしゲームもやってたしオモチャも持ってたし♪


そんな昔から歴史を持つ鬼太郎


これまで何度もリニューアル??されてやってるけど女の子のカメコが知っててびっくり&嬉しい&感動だったわー(^^)


てか水木しげる記念館で知ったんけど


水木先生が鬼太郎を生み出したのって


1954年


なんだって(°_°)


そして鬼太郎ブームが起きたのが


1968年


なんだって(°_°)


なんつーか


とにかくすげーよなー


日本が誇る漫画だー


そして水木先生のヒストリーも見たんだけど


オレらなんかとは生きた時代が違いすぎてさー


なんつーか


オレの頑張るなんて、水木先生とかそーゆー凄い人達の頑張りの100億万ぶんの1くらいなんだろーなって思った


もっともっと踏ん張らねーとなって思った


もっともっともっともっと踏ん張って水木先生や鬼太郎みたく長く愛される、受け継がれていくバンドになりたいって思った(^^)


オレはもっともっとハナゲゲゲ踏ん張るぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







そんなワケでゲゲゲネタ豊富でソレについてくるカメコカメオの対応力にびっくりで、とても素敵で熱くハッピーなライブでした☆


あー楽しかった(^^)





{159CAAEE-1389-4785-9ADD-7362C43E27DC:01}






{68536016-760C-4B34-B51D-364149195B76:01}






{B03C5E1C-8D04-4030-97C7-3130CBD1F24E:01}





目玉おやじマンは強烈すぎたなー




{A57A7130-E715-42D9-8979-549E5A4B6C05:01}






うん


最高だった!!


どーもありがとー*\(^o^)/*







{0B6A40EB-9B74-484F-AC27-87DC49295FC7:01}








そして


昨日話した事


人は失ってから気付く


失ってからしか気付けない


そんな事よく言うけど


ホントそーだなーって思った


1人体調崩して今お休みしてるスタッフがいるんだけど


わかってはいたけど、実際そうなって初めてホントの意味でんわかる


いつもいてくれる、支えてくれるありがたみ☆


ほんとさ世の中当たり前な事なんてなくて


いつ何が起こるかわからないからさ


日々今の自分がいる環境に、支えてくれる人に感謝していこうと思う


「ありがとう」


って伝えていこうと思う


使いふるされた言葉で、当たり前のように使われる言葉だけど


1ミリでも伝わる様に気持ちを込めて


言葉にしなくても伝わる関係の相手にもちゃんと伝わる様に


その一言が伝わった時の感動や、その一言に救われた事があるから(^^)


「ありがとう」って言葉と感謝を大切にしていこうと思う


そんでオレらが今こーやって音楽をやれている事


47都道府県ワンマンツアーなんてすげー事が出来ているのは


当然当たり前の事じゃない


コレが出来ているのも、オレらが音楽を出来ているのは


カメコカメオのおかげだ☆


本当にいつもありがとう(^^)


もっともっとカメコカメオにパワーを与えられるバンドにならなきゃな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





そんなワケでたくさんの人の支えがあって挑む事が出来たこのツアー


集大成を見せる


9/19中野サンプラザ!!


1人でも多くのカメコカメオとたくさん笑ってフィナーレして未来に繋げたいから来れる子はぜひ来てください(^人^)


そして鳥取!!


まだ鳥取砂丘行ってねー☆


ラーメン宗杏の店員さんにまた会いたい☆


もっとゆっくりゲゲりたい☆


だからまたいつか来れるよーに踏ん張るからこれからも応援よろしくなー*\(^o^)/*


ツアー38発目


鳥取米子!!



最高に熱くてハッピーでゲゲゲなライブをどーもありがとー*\(^o^)/*










今度来た時はこの人がやってたゲゲゲメタルを完成させて披露しよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






{D7A9F0A1-1E39-4CFD-9AE7-5253F4B8149D:01}






















{DEE044F1-E500-43E6-88B5-435689C36494:01}




ほんとハナゲゲゲ最高でした☆


アイ❤️鬼太郎からの投稿