47都道府県ワンマンツアーin松阪マクサその2☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

さぁおまたせしまくりましたが続きだよ☆


ところで松阪マクサの名物


マクサバーガーってご存知ですか??


その存在を知ったオレはお弁当食べたのにも関わらずお腹すきすきたけちゃんになりました(´Д` )


マクサバーガー食べたーい(´Д` )


そしてマクサのスタッフさんに


「マクサバーガー食べたいです☆」


とお願いしたら
















マクサバーガーお休み期間だったー(ノω・、) ウゥ・・・



{BE739BF0-80BD-47B2-AEA3-F55F57798093:01}



オレかわいとー(ノω・、) ウゥ・・・











はい


ぶりっこじじぃエピソードは終了して


いくぜ本番!!


ステージへ!!


マクサバーガーへの無念の想いもパワーに変えて、いざカメコカメオの待つステージへヾ(。`Д´。)ノ












その前にたまにはダイスケと仲良しショット撮ってみた☆
















{C1F3CBD8-870C-424A-B4D9-2E45E38FEAF5:01}



ダイスケめちゃ嬉しそうだな笑


なんか


今度はちゃんと撮ろーっと笑
















{4D391FF5-B6CE-4D60-830B-04EE2CFE4BB6:01}



さぁいくぜ!!えいえいおー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !














{BE3CB12D-5A02-4297-BF39-EB95EE1927FB:01}






{038062E7-BF83-497B-9B65-10BF467E959B:01}






{6806EFFD-3603-4451-81A6-D616BBF5F146:01}






{5CC50EC3-F381-4F5B-B902-9A8E69E43371:01}






マージーでー!!


オレのバンド人生の中でも最も暑かったライブ!!


もうなんか暑いー苦しーってのをボッカン越えてすんげーハイになったーヾ(。`Д´。)ノ


でもちっと体力の無さを感じたなー


まぁ体力があっても余るライブはしないけどー


でも体力がもっとあったらもっとハイになってスーパーハナゲ天照たけちゃんになれたかも


って思ったら体力もっとガンガンつけなきゃって思ったぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そして暑さと共に最高に熱いライブだったー!!


ありがとーヾ(。`Д´。)ノ











ライブ後




{75A49228-6441-4FC5-98C7-0D8245FE9571:01}



_(:3」∠)_


















{DBAD174E-195D-4EC1-BAA6-C3D3FB2EE3EB:01}



_(:3」∠)_
















{4484FFAF-C3B0-4E8E-8251-A2D5EC20BD44:01}



楽屋までたどり着けなかった人_(:3」∠)_









この後わけわかんねー体の痛みに襲われたりもしたけど


自分のぜーんぶ何もかんもを出しきる、出せる場所があるって


最高に気持ちくて、最高に幸せだなと改めて思った日だった


どーもありがとー*\(^o^)/*










{4082DFF1-A8D4-42E7-8B46-C5AA0A27D0A9:01}





MCで親の話しをした


「自分の好きな様に生きろ」


そう言われて来たから好きな様に生きてきて


ここ数年で生きるって事の大変さに気づいて


1人でも生きるのは大変なのに子どもを無償の愛で育てる


ソレはとんでもなくすげー事だと思った


親に何かしてやりたいと思うけど


今のオレに出来る事なんてたかがしれてるから


いつも言われ来たように


好きな事を思いっきりめいいっぱいやって心から楽しんで笑ってる姿を見せてやろーと思った(^^)


わかんねーけど


自分の子が好きな事やって心から笑う姿をどんな親も………


ってのは言いすぎかも知れないけど


望んでいると思う(^^)


皆もめいいっぱい生きて心から笑ってる姿を親とか、育ててくれた人、そーいった大切な人に見せてあげてほしいと思う☆


ただ


好きな事をやってても、好きなだけやって生きてはいけないから心から笑うのが難しい事もあると思うけど


カメコカメオにとってカメレオって空間だけは


心から笑える空間であって、ソレに立ち向かっていけるパワーを与える空間であるよーにオレらは踏ん張るからなーヾ(。`Д´。)ノ








{725EA6D9-2D98-41CB-849A-10A1AFDBC5DF:01}





よろ☆




そんなワケでさいっこーに心から笑ってパワーもりもりに皆でなるライブが


9/19中野サンプラザであるからさー


ぜひ遊びに来ーてーねー*\(^o^)/*


待ってるぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


もち三重にもまた来れるよーに踏ん張るからなーヾ(。`Д´。)ノ










{CFCE64FD-27DB-42E1-968E-07D68D685EE6:01}



マクサのスタッフさんと記念にパシャ☆


ありがとーございました!!


またよろしくお願いします(^人^)





そんな感じで


37発目!!


初の三重ライブ!!


まーじで熱くて暑くてアツくてハッピーで最高のライブを


どーもありがとーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ














{E1063C0B-AE39-4610-9853-9D4BE3E0FE9D:01}



あんなカラッぽになったのは初めてだったぜ☆からの投稿