47都道府県に会いにいってきたお米さんin新潟県 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
ヽ((◎д◎ ))ゝ







ずっと、俺のターン!!
ヽ((米д米 ))ゝ



はいそんな訳でーーー
(°∀°)b 




新潟県のLOTSというライブハウスにてワンマンライブありがとうございましたー
(●´ω`●)ゞ


LOTS初めて来たときは事務所の大先輩MUCC(ムック)さんのライブを見た時でしたー!

MUCCさんのライブで出すサウンドにはいつも驚かされます
(*゚ー゚)ゞ

あの大迫力サウンド、見習うべきポイントですな
(*゚ー゚*)







いやーこの日は楽屋もイベンターさんのおもてなし精神が炸裂
(`∀´)



ヤスダさんのヨーグルトキター
(米∀米)ノ



飲むヨーグルトなんだけどねー感覚的には食べる系のやつよりだと思う
(*´σー`)




タレカツキターーーーーーー!!
(米∀米)ノ


前日も「あな町」企画でタレカツ屋さんを襲撃したチームカメレオ


なんとタレカツ2Daysしちゃいました
ヘ(゚∀゚*)ノ



タレカツは俺的にかなりヒット商品だからなー
(・∀・)


毎日タレカツでもいい
(*゚ー゚*)



むしろもうタレカツになりたい
(●´ω`●)ゞ






楽屋壁にはUVERWorldさんの軌跡が
\(゜□゜)/





そしていろいろ壁をつたって見ていくとー








関ジャニ∞の渋谷すばるさんも発見!!


今年2月ってことはソロコンサートんときのやー!!
\(゜□゜)/





写真はごく一部だけどLOTSは壁中アーティストさんのサイン&落書きだらけ
(・∀・)








冷静に考えるとライブハウスだけよね…








大人が壁に落書きしていいの
\(゜□゜)/








いやーこんなにあるんやからさぁ…
| д・)





せっかく新潟LOTSにワンマンでこれたんだし…
| д・)ノ




書いちゃいましたーー
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




今見返してみると「たかし」の文字もなければサインもない…




ま、いっか
(・∀・)



これで新潟LOTSはずっと、おれのターン!!
ヾ(。`Д´。)ノ






そうこうしているうちに待ちに待ったカメレオ新潟ライブが始まりましたー
(*゚ー゚)ゞ



LOTSは新潟だとけっこう大きいライブハウスでねー


最初決まったときは


だ、大丈夫か!?
(((( ;°Д°))))


と思ったけどカメコカメオ様のおかげでなんとか無事できましたね~
(*゚ー゚)ゞ


来てくれた皆様ありがとう
(*´σー`)



これは「凸凹」のサビの振り付けを頑張るカメンバーやね
(*゚ー゚)ゞ


若干Gt.Daisukeさんの手の角度がみんなと違うような…


次回見る際はご注目してみてください
\(゜□゜)/



そしてーアンコールは「21世紀マン」からスタート
(*゚ー゚*)

そして最後はみんなで大合唱した「万歳Music!」




こんときねーみんなすっげーいい笑顔してたぞー
(●´ω`●)ゞ





新潟で新たな思い出の1ページが追加されたなー
(*゚ー゚*)


この日はもう一枚!



真ん中にはうちのBa.Kouichi

誕生日の前祝いということで特別にもう一枚
(´∀`)ノ



あれケーキ二つあんのか!?って思ったら一個はこういちの顔だったわー
(`∀´)ノ


こういちまるいなー
ヘ(゚∀゚*)ノ



そんな感じでー



新潟LOTS皆様ありがとうございました
(*゚ー゚*)



先輩方が立ったステージに自分たちも立たせてもらえて本当に光栄でした。



次こそはカメレオメンバー5人とカメコカメオ様のパワーでソールドアウトさせてみせるぜー
ヾ(。`Д´。)ノ


何倍にもパワーアップして返ってきたいと思ってます!!


そんときは皆様よろしくね
(●´ω`●)ゞ





そんな感じでー今回はGt.Takashiの47会いバンレポートでしたー
(*゚ー゚)ゞ



またなー