47会いバンin秋田☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ツアー29発目


秋田☆


うん


一生忘れない


記憶に残る


心に残るライブになった


本当に皆どうもありがとう!!


参戦してくれた


秋田カメコカメオ


遠征カメコカメオ


きりたんぽ食べる前の準備運動がてら来てくれた子


たくさん応援や励ましをぶっ飛ばしてくれたお留守番カメコカメオ


本当みんなに支えてもらいました


どうもありがとう(^^)






{D52CE86C-44F3-4980-BF27-81D5C9229C42:01}




て事で秋田は1年半以上ぶり!!


初のワンマン!!


やっぱ初ワンマンだとか、チケット消化率だとか、そんなん関係ねー熱くてハッピーなライブがカメコカメオとならいつだって出来る☆


またまたそう思えたライブだった(^^)


そして秋田での思い出っつーか


MCでも話したけどさ


秋田には能代工業ってバスケめちゃつえー高校がある


スラムダンクの山王工業のモデルになってる高校だよ☆


知らないかな??(°_°)


ほいで中学時代にオヤジと能代工業が東京に試合しに来る時見に行ってたりしてさー


オヤジが言うんだ


「おまえバスケ本気でやりてーなら能代行け」って


その時オレは言葉を濁して逃げた


オレなんかじゃ通用しない


当時のチームメイトや顧問の先生、環境に恵まれていなかったオレなんかが今さらそんな凄いトコ行ってもついていけない


そう周りのせいにしたりして逃げた


思えばバスケットボール選手になるって夢を本気で追いかけてはいなかった


色んな誘惑に負けまくってたもん(^^)


その結果オレはたった1つの取り柄であったバスケの道をあきらめた


ほんとオレなんか強くもなんともねー弱っちい人間


昔の話だけども根本はあんま変わってないと思う


音楽だって取り柄も何も無い自分でいるのが怖かったからがむしゃらにやってた


バスケみたいに大好きなモノを失ってしまうのが怖かったからがむしゃらにやってた


自分の存在意義を自分で感じる為にやってのかも知れない


でも今は違う


なんかこんな弱っちいなんでもねーオレなんかに


パワーもらった、勇気をもらった


そんな事言ってくれる人が全国にたくさんいてくれてさ


同じ夢を一緒に追いかけてくれる仲間がいる


だからもう何があってもあの時みたいに逃げようとも思わないし、あきらめようとも思わない


本当に大切な人達のおかげでいつも強くいられる


ありがとう


オレはこのアホ4人とカメコカメオの、そして誰かのパワーになる存在であるよーに踏ん張ってくからな(^^)


なんだろー


小3から中3までやっていたバスケは消極的で引っ込み思案だったオレに自信と勇気をくれた


ソレが一番だと思ってたけど、ソレと同じくらい


努力しないと、本気でおもいっきり踏ん張らないと、夢や思い描いた未来を掴む事は出来ない


そんな事を教えてくれたのかも知れない


そんな事を秋田ライブ前日に色々思ってた☆


だから本気でおもいっきりボッコボコにぶっかましたぞーヾ(。`Д´。)ノ










{3B68E1EF-239E-4F6F-8567-11848C98EDAD:01}







{001522F8-B9DC-48EA-98B1-72269F5EDC75:01}








{78DABEB4-7776-4639-A3A2-41D52D5AEFF7:01}






そして話そうか悩んだんだけど


どこかモヤモヤを引きずりながら残りのツアーを周るのはオレらにとってもカメコカメオにとっても良くねーなと思ったから話した(^^)


コーイチはこの日


名古屋で大切な人とバイバイして秋田に来たからさ


空までしっかりその人に届かせよーってめちゃ思った☆


皆で想いを共有して気持ちを1つにっつーか、なんかそうなりたかった☆


その大切な人にコーイチにはこんなに素敵で最高な仲間がたくさんいるぞー!!って空に行ったコーイチの大切な人に見せたいって思った☆


なんか結果オレらは溢れるモノがいっぱいでグチャグチャになっちったけど


カメコカメオに支えられてオレらは踏ん張れた(^^)


ありがとう☆


きっと空にまで届いたぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !








{B4F779BD-E066-413E-B10B-BB13AFC40A2A:01}








{889FA460-E248-481D-A82F-1C82391D28F2:01}








{EE4A923E-6911-4C97-94C2-9E5BE920E91C:01}








{5E209F39-CF85-4CFA-B942-68E003C23FD7:01}




これから先


このメンバーとカメコカメオなら


何があっても乗り越えていける


そう思えたライブだった


そして限りある大切なモノ、大切な人との時間をもっともっと大切にしようと思ったライブだった


何度そう思っても人間は次の日、その次の日になればその気持ちは薄れてく


だからオレは何度も言葉にしていきたいと思う


お互い大切なモノ、大切な人との時間をめーっちゃ大切にしていこーなー*\(^o^)/*
















{B26E07E4-5659-4AC2-B95B-AF4B06300E4D:01}



オレは何があってもコイツらとずーっとこーやって笑っていくぞー*\(^o^)/*






そんなワケでなんかたくさんの想いが溢れまくりすぎるライブになった秋田ライブ!!


皆の記憶、心にも残ってパワーになるライブになってたらいいな(^^)


この日の想いも全部背負って残りツアー周るよ!!


そしてツアーファイナル中野サンプラザ!!


きっともっとたくさんの想いで溢れてると思う!!


きっともっとパワーアップしたライブをカメコカメオと作ると思う!!


一緒に最高のグランドフィナーレをぶっかまけたらなと思います☆


来れたらぜひ来てねー(^^)


秋田にもまたいつか行けるよーに踏ん張るぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




ツアー29発目in秋田!!


最高のライブをどうもありがとう!!


そして支えてくれてありがとう!!














{CCF5EB32-EBD3-47D4-AE17-1D03D8CD0205:01}



コーイチの大切な人へ

コーイチにはこんなに、そしてもっともっとたくさんの仲間がいます☆

一緒に泣いたり笑ったり叫んだりしてめいいっぱい生きて行こうと思います☆

空から見守ってて下さい☆

そしてオレらは空までハッピーが届く様にボッコボコにぶっかましていくので楽しみにしてて下さい☆








最後に










コーイチ





踏ん張ってくれてありがとな(^^)


いやーほんと強いリーダーを持ったもんだぜ☆からの投稿