MJPギグin東京☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

タケシでーす(・∀・)


昨日はMJPギグin東京!!


イースト!!


スーパーハナゲウルトラメタリウムハッピーだったー\(^o^)/


参加してくれたカメコカメオ♪


参加された全ての皆様♪


どーもありがとーございましたm(__)m


出演バンドの皆様♪


スタッフチームの皆様♪


どーもありがとーございましたm(__)m


応援くれたお留守番カメコカメオもありがとう♪


本当に楽しかった!!







うん。衣装自由すぎ(・∀・)


昨日はライブもそうだけど、出演バンドの皆様とたくさん話したりライブを袖で見たり刺激受けまくりでライブ以外もハナゲ充実した1日だった☆


そして2階も解放してあんなに人が入ってるイーストでライブするのは初めてでした♪


前にの方で見れてくれた子ももちろん


後ろの方にいた子、2階にいた子


皆楽しんでもらえたかなー??


カメレオのアホさバカさハナゲさ


見てくれた人に何かしら届いていたらハッピーです(^-^)/


昨日のライブでカメレオに興味持ってくれた子はぜひ


ニューシングル「デビルくん」


47都道府県ワンマンツアー


コレを期にカメレオに触れまくってハマってハナゲになれば良いと思いますのでよろしくお願いします(・∀・)


カメコカメオも引き続き拡散&勧誘よろしくおねー(^人^)


そして昨日のライブ


しっかり空間を引っ張りまくってくれてありがとう♪


心強くハナゲ強かったよー(^_-)☆


そんな感じでMJPギグin東京!!


久しぶりのライブ


誰かの前で音楽が出来る事に幸せ感じまくった1日でした!!


どーもありがとー\(^o^)/







最高の景色☆












仙台・名古屋
そしてツーマンもよろー(^o^)/
















昨日はハイトーンボーカリストが多かったなー♪















昨日一番喋った☆昨日一番ちいちゃかった☆















人間マシュマロ(^-^)/















なんかお風呂で撮ったみたいになってる☆















鼻ください☆あ、セカさんもちいちゃい☆















手かわいい☆クリームパン☆















スマイル一番イイ♀出来て嬉しかった☆
#騒いでただけ


MVPギグin仙台・名古屋も素敵なイベントに出来るよーに踏ん張るぞー\(^o^)/


衣装ただの運動部からの投稿


てか衣装??からの投稿