ヒカル バースデー☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

タケシです(・∀・)


さかのぼる事1ヵ月と10日


ヒカルの誕生日ライブin新宿ブレイズでしたー!!


遅くなりましたが


参加してくれたカメコカメオ♪


応援くれたカメコカメオ♪


どうもありがとー\(^o^)/


今年のヒカルバースデーは全員過去のヒカル衣装を装備しましたー


ドーン!!















うん


もはやこの日がなつかしいなー


普段あんまやらない曲もけっこーやって楽しかったなー♪


そしてカバー曲も楽しかった♪


カバー曲のリクエストくれた皆どーもありがとーねー(^o^)


またいつかやりたい☆


そしてこの日はめちゃ悩みました


ヒカルへのプレゼントも悩んだけど一番悩んだのは


ドッキリサプライジングをドコでやるかめちゃ悩んだー(。>0<。)


やるなら意表を突きたい!!


絶対来なさそうなトコに入れたい!!


この日のセットリストでさぁどーするか……………


悩んだー


ライブハウス入りして


メンバー、PAさん、照明さん、製作チームと入念な打ち合わせをしたー☆


このコソコソ作戦立ててる時楽しい♪


何よりスタッフチームも楽しそうに協力してくれたのがめちゃ嬉しかった(;_;)


愛を感じましたありがとうございました(ToT)


そして結果サプライジングも成功!!


ヒカルも幸せそうなアゴしてました☆


あ、幸せそうな顔してました☆


本当に参加してくれたカメコカメオ!!


ヒカルをお祝いしに来てくれてありがとう☆


ヒカルにお祝いの言葉をくれた来れなかったカメコカメオもありがとう☆


今年もヒカルにとってスーパーケツアゴッピーな誕生日になったはずです!!


ありがとう\(^o^)/































































こーやってこの先も一緒に歳とってジジイになれたらいいなと思います


ジジレオ目指して頑張ります♪













なんだかんだメンバーの嬉しそうな笑顔を見るのはまぁまぁハッピーかな(。・ε・。)からの投稿