オーバーザエッジ2014~2015☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

2014最後のステージ


オーバザエッジin渋谷公会堂☆


参戦してくれた全てのファンの皆様!!


カメライブに参戦してくれた&見てくれた皆様!!


参戦された全てのバンドの皆様!!


どうもありがとうございました\(^o^)/


こーゆーお祭り騒ぎは本当に楽しい☆


久しぶりに会った顔馴染み


大先輩の皆様


たくさんのバンドマンと話が出来て楽しかったー♪


この日は特別のメンバーカラー袴でハナゲたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







動きにくすぎてハナゲからまりました


関係ナイでよろけるパフォーマンスをしたら袴のすそ踏んでそのまま普通に転がりました


成す術なすぎて笑いました(^-^)/


そんなライブだったけども


一人でも多くの人にハッピーが届いてたらなーと思いました


一見アホでバカでドジでしょーもない5人だけれど


誰かをハッピーにさせたいって思う心はマジです☆


2015


一人でも多くの人をハッピーにしたいと思ってます


カメレオに触れてくれる人を絶対ハッピーにしようと思ってます


もうとっくに2015の2月が終わろうとしてますがそんなふーに思った


2014.12.31でした♪


とりあえずオーバザエッジ


最高でした!!


ありがとー\(^o^)/















ディオーラよーちゃん













サディみづきさん
















デイジーかざみ















ノーゴッド団長











支えてくれる人がいる


刺激し合える仲間・好敵手がいる


そんな恵まれた環境にいるから
 

どこまでいけるかは自分次第だなと思った2014
































改めて2014どうもありがとうからの投稿