デンジャーフェス♪クリスマスパーティー☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

デンジャーフェス2014


クリスマスパーティー☆


遅くなったけど


参戦してくれた全てのファンの皆様


ニコ生参戦してくれた皆様


イベントに携わって下さった全ての皆様


どうもありがとうございました!!


ユナイト


DIV


カメレオ


初めてこの3バンドで1つのモノを作り上げた☆


同じレーベルメイト


仲間でありライバル☆


刺激し合える関係だから


あんな素敵な空間が生まれたんじゃねーかなって思う♪


めちゃんこハナゲハッピーでした!!


どーもありがとう\(^o^)/


この3バンドが成長し続けて


こーゆーイベントが出来ればシーンを盛り上げられるんじゃねーかなって思った!!


また集結する時までにレベルアップしとかなきゃなー


誰よりも(・∀・)


きっと皆同じ事思ってなかったなーんだろーなー☆


負けないぞー\(^o^)/












































































































































ユナイト・DIVありがとう☆からの投稿