ハイカメin札幌ペニーレーン☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

はい!!


これまた遅くなりまくりったけども


ハイカメin札幌ペニーレーン☆


参戦してくれた


ホッカメコホッカメオ♪


遠征カメコカメオ♪


興味大して無いけど友達に誘われてしょーがなく来てくれた子♪


応援くれたお留守番カメコカメオ♪


ウルトラハッピーマウンテンなライブをどーもありがとー\(^o^)/









札幌でもついにステップアッピングでペニーレーンでのワンマンに挑ませてもらった☆


ありがとう♪


もう3ヶ月近く前だけどすんげー覚えてるのが


SE鳴って登場した瞬間のカメコカメオがくれた声だなー☆


なんかすんげーかったの覚えてる☆


うん。


スーパー人気アーティストになった気分になった\(^o^)/


オレはそんな状況にテンション上がりまくる単純タイプ、言わば単細胞なチンパンジー\(^o^)/


ってコラおい゚・゚*・(米O米(☆○=(^-^*)o


とにかく終始皆の声凄くて、良いテンション感の中ですげーハッピーなライブが出来た!!


どーもありがとう\(^o^)/


今でもいつでもめちゃ思うのがさー


こんなオレらを、こんなオレを応援してくれる子が今こんなにいるって事


今だになんか実感がわかないっつーか不思議な感じがするんだよねー


何度も言ってるけど


ライブハウスでライブとかするよーになって10年くらい


うんともすんとも言わないバンドライフを送ってきてさ


自分が誰かに影響を与える存在にならなきゃなのに「勇気をもらった」って言われる事に嬉しさと違和感を感じるっつーかなんつーか


こんなオレに??


って思う


もちろんそう思ってもらえるよーに音楽やってるんけど


なんか矛盾してるし変な感じだけどそんな感じなんだー


この日MCで話たのはそんなオレを見てドラムをやろーって思ってくれた男の子の話


かつてオレが影響を受けたドラマーの様に


「キッズに影響を与えるドラマーになる!!」


昔はこんなん当たり前に思ってたけど、やっぱうまくいかない時間が長すぎてそんなふーに思う事すら忘れててさー


そんな中で10歳の男の子からもらった手紙は深くオレの心に刺さった


「タケシのドラム見てかっこよかったからドラムをやろうと思ったよ。ラララのMVみたいに学校の友達誘ってバンドやろうと思うよ。」


めちゃ嬉しかった


もっとしっかりしなきゃって思った


オレの過去がどーであれ、今オレはたくさんの人に支えられていて、たくさんの人に音楽を通してメッセージを送っている事、たくさんの人に言葉を届けている事


実感がわかねーとかしょーもない事はもう言えねーなって思った


その子だけじゃなく


「タケシさんの影響でドラム始めてみようと思ってます」


って声ももらうし


たくさんの人から


「勇気もらいました」


「元気やパワーもらいました」


「優しさと思いやりを大切にしよーと思いました」


とか色んな声をもらう


そんな風に言ってくれる皆がいるから


オレはどんな壁が立ち塞がっても乗り越えてく姿を見せたいと思う


きっと待ち受けてるのはでっけー壁ばっかだと思うけどソレを乗り越えてく姿はきっとカメコカメオの、誰かのパワーになると思う


そんで多分ね


そーゆーふーに誰かにパワーを与えるのはステージに立ったりしてるオレらだけじゃないよ


皆の頑張ってる姿を見てパワーもらったりハッピーになってる人


必ずいる♪


オレもそう☆


皆の頑張った報告とか聞くとめちゃパワーもらうし嬉しい気持ちになるよ(^-^)/


きっと生きてるってだけでたくさんの壁とぶつかりまくると思うけど


お互いたくさんの壁乗り越えてお互いがパワーの源である関係でいよーなーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









そしてネクスト札幌ライブはこのペニーレーン2DAYS☆


7/3と7/4で2DAYS☆


まぁなんつーかホッカメコホッカメオ大集合でよろしくお願いしまくりますm(__)m


2DAYSって事でまぁ内容は違うモノを用意するからぜひ可能なら両日来てもらって2日連続で一緒にハッピーになれたらなって思いまくってるぞー\(^o^)/


もちろん遠征カメコカメオも来まくってねー\(^o^)/


2DAYSワンマン


たーのーしーみーだーなー( ´艸`)


そんな感じでハイカメin札幌ペニーレーン!!


遅くなってしまくりまくったけど、どーもあーりーがーとーおー\(^o^)/









札幌ってペニーレーンの次ってZepp??


だとしたらペニーレーンをしっかりソールドしなきゃだなー\(^o^)/


てかどこでもそーだなー\(^o^)/


わーはーはーはーはー\(^o^)/からの投稿