ハイカラインストアin福岡☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

これまたスーパーギャラクティカマグナムトリビュートスパイシーヘヴン遅くなって申し訳ないでござるなんだけども


ハイカラインストアイベントin福岡☆


キャナルシティ!!


参加してくれたカメコカメオ♪


通りすがりに暇潰しに見てくれた皆様♪


どうもありがとうございました\(^o^)/


ちなみにこーいった広場的なとこでたまたまイベント見てそっからカメレオ聴くようになった人、ライブ来るようになった人っているのかなー??


………………………


あんまいない気がするな


………………………


もっと踏ん張らなきゃな(`・ω・´)


この日はタイムリミッターがアレだったからトーク短めだったんけど撮影会もあったし、皆とたくさん笑えて余裕でハッピーたけちゃんでした\(^o^)/


とりあえずコレの前のキャナルシティでは登場の時に勢い良く客席ギリギリまで突っ込んで、カメコカメオをびっくりさせよーと思ったら、うっかりスピンして盛大にコケてケツ打ってオレがびっくりこきまろ事件


てのがあったからこの日はオレの名誉挽回デーでした!!


バッチリダッシュからの内村○平並みの側転を決めてバッチリたけちゃんでした\(^o^)/


トークはもはやほとんど覚えてねーですすんません。(´д`lll)


ただこの日にアラジンならぬタケジンが初登場したのは覚えてます☆


ディズニーの名作アラジンで


一人「ひと足お先に」  


やりました♪


初披露&急披露でキーがめちゃめちゃでした。(´д`lll)


でも楽しかったです☆


いつかミュージカルやろうと思いました\(^o^)/


お付き合いありがとうございました\(^o^)/


とりあえずいつもカメコカメオの前でネタを披露するタカシって凄いんだなって思いました\(^o^)/









6ショット撮影もハッピーでしたありがとう☆


ただキャナルの噴水らへんをバックに撮影するなんて素敵ロマンチックエゴイズムp(^-^)q


と思っていた皆様……………


期待させてすみませんでした(笑)


噴水感ゼロ


ノー噴水ノーライフでした(笑)


また機会があった時はイェス噴水イェスライフでの撮影を試みてみよーかと思います♪


ネクスト福岡インストアイベントは


6/14に2回♪


タワレコアミュプラザ博多店さん
ミュージックプラザ インドウさん


であるからオフィシャルチェックして4/1発売「デビルくん」予約してね遊びきてねー(^人^)


ほんなわけで遅くなっちたけどハイカラインストアイベントin福岡!!


参加してくれたみんな!!


どーもーありがとーございましたー\(^o^)/


最後に九州イベンターのオジーと


イェス噴水イェスライフなショット☆














オジーいつもありがとう☆


早く全国のカメコカメオ、全国のイベンターさんにも会いたいな♪からの投稿