「お化け」インストアイベントin新潟&名古屋☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

「お化け」インストアイベント前半戦が終わり東京に帰って来ていよいよゼップモードです(^-^)/


札幌からの


新潟~名古屋のインストアイベント


ほんと少しの時間だけど、どの会場でもしょーもない話しでカメコカメオとたくさん笑ってハッピーな時間を過ごさせてもらいました( ´艸`)


しょーもない話しで笑えるっつーのはけっこー幸せな事だと思ってます♪


そしてたくさんのカメコカメオに応援してもらってるオレらはとんでもなくスーパーハナゲ幸せモンです(^-^)/


初の新潟インストアイベント☆


初の名古屋HMV栄さんでのインストアイベント☆


こーやってカメレオの活動が広がっていくのは本当カメコカメオのおかげだよー(;_;)/


名古屋では台風で来れなかったカメコカメオがいて残念だったよ(>_<)


来る予定だったのに来れなかった子!!


次の機会にその分笑おうね!!


そんなこんなでいよいよゼップ一週間前!!


「お化け」インストアイベント前半戦でもらったたくさんのパワー


「会いに行くバンドマン」でもらったパワー


「思い出をつくりたいバンドマン」でもらったパワー


全部を8/17ツアーファイナル


「会いに来てほしいバンドマン」で爆発ハナゲトルネードさせるからよろしくーヾ(。`Д´。)ノ


今尚迷ってる子!!


もー来い(^-^)/


今尚迷ってる友達がいるって子!!


もー強制連行しちゃお(^-^)/


とびっきりの夏祭りをみーんなで作るぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











あー楽しみすぎる( ´艸`)


そんな感じでお化けインストアイベントin新潟&名古屋!!


参加してくれたカメコカメオ♪


応援くれたお留守番カメコカメオ♪


来る予定だったのに来れなくなったけど気持ちやメッセやコメント飛ばしてくれたカメコカメオ♪


どーもありがとーねー\(^o^)/






























ゲンさんと遊び来てくれたRoyzこーだい君☆












































お化けインストアイベント後半戦も楽しみ楽しみ♪


後半戦でよりハッピーになる為にゼップ大成功させるからの投稿