8月9日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



本日カメレオと禿夢のバトルが繰り広げられるブレイクアウト放送地域!!福島放送・山形テレビ・北陸朝日放送・広島ホームテレビ・山口朝日放送・愛媛朝日テレビ☆ぜひ見てねor録画して見てね♪番組表にカメレオって無かったら来週とかかも☆http://break-out.jp/time/
8/9 1:03

さぁ明日のお化けインストアイベントは13時~タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん☆(トーク&握手)17時~ライカエジソン名古屋店さん☆(トーク&2ショットチェキ撮影会)どちらもまだ参加券はゲット出来るってー!!あ、ライカさんは多分撮影会のみの券!!ぜひ遊びきてねー\(^o^)/
8/9 1:25

そんでもって台風の影響で明日のインストアイベントは天気が悪い疑惑だから気を付けて来てね(>_<)そんでもって時すでに台風の影響で来れなくなっちゃった子達がいるみたい(>_<)めちゃ残念だけど、その子達の分まで楽しんで笑ってハッピーつくろーね(>_<)
8/9 1:30

おし!!特訓しゅーりょー風呂も入って筋肉もほぐれた気がするしー寝るー\(^o^)/おやすみグナー☆起床時間まで3時間切ったからの投稿♪
8/9 5:04

グモー☆さぁ今日のインストアイベントは13時~タワレコ名古屋近鉄パッセ店さん♪17時~ライカエジソン名古屋店さん♪今日もハッピーにしよーよろしくおねー(^人^)ノリと勢いでの緊急参加も待ってるよー\(^o^)/天気悪げだから気をつけて来てね(>_<)傘忘れないようにね(^-^)/
8/9 11:16

お化けインストアイベントinタワレコ名古屋近鉄パッセ店さん☆来てくれたカメコカメオ!!雨の中どーもありがとーねー(>_<)/この後ライカさん来てくれる子も今日はコレでバイバイの子も、雨さらにザーザーだから気をつけるんだよー(>_<)/この後も笑って楽しむぞー(>_<)/
8/9 14:14

さぁこの後はライカで2ショットチェキ撮影会☆雨の中待たせちゃってごめんね&待ってくれてありがとー(>_<)/名古屋インストアラストハッピーな思い出つーくーるーぞー\(^o^)/
8/9 18:17

お化けインストアイベントinライカエジソン名古屋店さん☆来てくれたカメコカメオどーもありがとーねー(>_<)/撮影会は雨の中めちゃ待ってくれてありがとー(>_<)/風邪引かないよーにするんだよー(>_<)/気を付けて帰るんだよー(>_<)/皆無事に帰れますよーに(>人<)
8/9 20:51

そんなわけで名古屋!!ゼップをスーパーハナゲハッピー大成功させたらまた来るからカメコカメオの輪広げまくって待っててね!!ゼップ参戦してくれる子はまた8/17で笑いまくろうな!!名古屋どーもありがとーねー\(^o^)/
8/9 21:45