4月30日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



昨日タバコのお買いモノしたからタバコ吸うんですか??って質問けっこーあったけどオレはタバコ吸わないよ(・∀・)
4/30 0:18

ちょっとテコテコ走ってくるー三 (/ ^^)/バビューン☆
4/30 0:44

ただまー☆0.5メートルくらい走ってきたよ(・∀・)
4/30 2:10

お酒は飲めるけど、1人じゃ1ミリも飲まない☆打ち上げとかそーゆー系の場じゃないと飲まないよ(・∀・)
4/30 2:33

基本エンドレスカシスオレンジだよ(・∀・)ビールは苦くて飲めない。(´д`lll) 最近は全然酔わないってか酔うほど飲まないなー♪酔うとどうなるか?内緒( ´艸`)
4/30 2:46

グモー☆満員電車なう。GWの中お仕事の人もたくさんなんだな(・・;)お仕事の子も学校の子もみんなファイトーヾ(。`Д´。)ノ休みの子は満喫せよ(・∀・)
4/30 8:37

て事で今日は生ドワンギャ(・∀・)皆見てねコメントいぱいしてねーо(ж>▽<)y ☆http://www.kameleo.jp/media/web.html
4/30 8:49

今日は生ドワンギャだけじゃないぞ☆深夜25:00~文化放送さんの「リッスン?~Live4Life~」に生出演の巻き♪聴いてねー☆http://www.kameleo.jp/media/tv.html
4/30 12:41

そして今日は5/3のNACK5 『BEAT SHUFFLE』のゲスト観覧整理券の応募締め切り日だよ☆見に来てね(・∀・)♪http://www.kameleo.jp/media/tv.html
4/30 12:45

ブログを更新しました「赤坂BLITZまでのライブライブライブ☆」 http://amba.to/ZYYtb5
4/30 14:26

今日のドワンギャ観覧に来てくれる皆様よろしくお願いしますm(__)mお手紙やプレゼントは直接では無いけれど受け取る事が可能みたい☆わざわざありがとうね(^-^)
4/30 17:01

はい☆10/11松山サロンキティワンマンのチケットフライヤー先行受付開始ぃぃぃヾ(。`Д´。)ノ森羅万象in高松公演に来てくれた皆様どーぞよろしくお願いします&拡散もよろしくお願いしますm(__)m
4/30 17:33

ドワンギャもーすぐカメレオ出番だよ☆たくさんのコメントまてるよぅ(・∀・)
4/30 20:05

ドワンギャおわたー☆楽しいかったー(〃∇〃)来てくれた子、見てくれた子、コメントくれた子、どーもありがとーv(^-^)vタイムシフトしてくれた子もありがとーv(^-^)vあとで見てねー♪
4/30 22:15

お手紙プレゼントもどーもありがとー!!んまんま☆この後の文化放送のラジオもよろぴのー♪ぴか・たか・コウが出るよ(^_-)☆http://www.kameleo.jp/media/tv.html
4/30 23:24