新しい家族☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

先日


森羅万象セミファイナルin大阪ビッグキャットを終え、我が家に帰って来たときの事だった。


家に着き玄関から覗いたリビングがいつもより綺麗だった。


コーイチに豚小屋と言われている我が家のリビングが綺麗になっていたのだ。


この時リビングには誰もいない様だった。


そして


ほほう。


珍しく綺麗にしてるな☆


と思いリビングへ入っていった。


すると













(((゜д゜;)))












え??











うそ!?









(((( ;°Д°))))










えーーーーーーーー!!!!!!!!









なんじゃこりゃーーーーー!!!!!
























犬おるやんけー!!!!(@Д@;


とりあえず2階にいた弟の部屋へ行き


「どーゆー事だ!?」


と聞くと


「そーゆーことだ。」


どしぇーーーーーーー((>д<))


何の説明もしないんかーい!!!!!


とりあえず一階、リビングに戻ると






















やっぱり犬じゃー!!!!(@Д@;








これはあり得ない出来事だった。


なんせウチの母ちゃんが犬とか猫を飼うのはNG属性だからである。


これはオレがガキの頃からである。


今まで我が家が飼った事あるペットは


金魚
みどり亀
ヤモリ
カエル


の小型種でのみであった………


そこへきての犬!!


そう!!


It is dog!!


これは事件なのである!!


まぁいきさつ的には学童の先生が数匹の犬を拾い、飼ってくれる人募集しててオレの甥っ子リュウキとリョウタが


飼いたい飼いたい飼いたーい Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ってなって母ちゃんが


人生は経験じゃ。コイツらには良い経験になるであろう。


と、まさかのOKだったー\(゜□゜)/


ちなみにオレはワンコは苦手である。


ちっこいけど、怖い(´・ω・`)


噛まれるの怖い(´・ω・`)


とりあえず凄い勢いで突進してくる(´・ω・`)


でもかわいーの巻き(〃∇〃)


そんな感じでまさかの新しい家族の登場。


名前は


ヒナ


♀である。




















うん。


これからちょいちょいブログやツイッターなうで登場するかと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


またのーしっぽフリフリ


とりあえずうんちくさいねからの投稿