もらって嬉しいモノ☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

最近多い質問!!

Q.もらって嬉しいモノなんですか


A.服とかファッション的なモノ嬉しい☆




帽子



ベルト

リュック

靴下

などなどー

アクセサリーは基本つけない系

時計は装着する☆


好きなのブランドはSTUSSY♪


でもSTUSSYしか着ないワケでは無いよ☆


ポップでかっちょいーの


ポップでかわいーのとかが好きキラキラ


ちなみに時計はNIXON好き☆


ポップでかわいーのたくさん♪


服のサイズはSかMだよ。


STUSSYだったら
TシャツはSかM
タグが有り無しで大きさ違って

タグ有りならS
タグ無しならM

だよ☆店員さんに聞けばわるよ♪

アウターとかシャツとかはSかなー☆

STUSSYとかストリート系以外のプランドの服だったらMだと思うー☆


ちなみにクツ買う時は25.5~26くらぃを買うよ♪ホントは24.5ダケド………小さいとカッチョク無いんダモン。


そんな感じー!!


あといつももらってるお菓子!!とか食べ物!!


どんなお菓子が好きか…………


もうたいがい何でも好きだよ(・∀・)


嫌いな食べ物は漬け物とか酢の物、めちゃ辛いのはダメだー。(´д`lll)


そしてやっぱり手紙は嬉しいな☆


もっとがんばろー!!って思える!!

鳥肌が立つよーな内容だったり、プププと笑う内容だったり、いつもパワーもらってるよー♪

ありがとー(・∀・)


まぁなんつーか
ソコに何かしら気持ちがあるから手紙
やプレゼントをくれるワケだから、やっぱ何もらっても嬉しいよ(・∀・)


そんな感じー☆


またのーヒヨコ


Android携帯からの投稿